不倫で自粛の金爆・歌広場が活動再開

 TOP
スポンサーリンク
昨年11月に不倫報道を受け活動を自粛していたゴールデンボンバーのメンバー・歌広場淳さん(37)が今年の12月25日の公演からライブ活動を再開すると公式サイトで発表されました。

この話題にネットでは

「よりによってクリスマスか」

「中絶させておいて、時間たてば復帰❓ファンであってもなくても人として人間としてどうよ❓人の命なんだと思ってるの❓」

「この人ただでさえ陰キャが無理してる感じのハイテンションだったのにこれからどうするんだろ?不倫中絶キャラが何やっても寒いよね」

「すげーメンタル」

「鬼龍院よりゲスかった人か」

「え、1年も休止してたの?w 休止してることにさえ気づかなかったけど…」

「ご自由にだよね。観るか観ないかはこちらで判断するし」

「金爆あんなに好感度高かったのに、鬼龍院からの歌広場で雪崩的な崩れ落ち方がすごかった」

「不倫とか中絶で活動休止する芸能人って大体1年くらいで戻って来るよね。禊が済んだと思ってるのか…」

という声も。



  • 金爆・歌広場「不倫・中絶トラブル」の文春記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/19 13:54
    前期破水での中絶だからこの人が中絶させた訳ではないけどね。まぁクズなのには変わりない。
    名前 : やっぱり 2022/11/18 21:24
    まだ早いわ。 家で寝とけ。 20年は謹慎せえ。
    名前 : あ 2022/11/18 21:20
    汚れたクズが聖なる日に復帰は引くな
    名前 : あ 2022/11/18 20:03
    元々一番不人気だったし、いらないんじゃ?たまに冠番組とか観てたけどいつも他のメンバーがこいつのフォローしてたし
    スポンサーリンク