佐々木希が第2子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(34)が11月17日のインスタグラムで第2子妊娠を報告しました。

夫のアンジャッシュ・渡部建さん(50)も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とインスタグラムで喜びを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ!お、おめでとう」

「えぇぇー!!!!!」

「ビックリしたわ」

「ああいうことやらかした人とヤル気になれるのがすごいわ」

「強い…」

「再構築したのはすごいとしか言えない」

「佐々木希すごいなぁー! 私は旦那受け入れられない🤮」

「旦那の過ちを受け入れて、夫婦仲上手くやってるんだね。偉いよ」

「本当に渡部のこと好きなんだねぇ」

「佐々木希のメンタルすごいな」

「佐々木希強くて逞しいな!あんなことして見捨てられない渡部が羨ましい」

「本当に離婚する気ないんだね」

「いろんな人生があるんだな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/19 02:02
これを素直に祝福してる方がキミが悪いわ 偽善的で吐き気がする
名前 : あ 2022/11/18 22:00
生まれてくる子は関係ないし、もうおめでとうで良くね?意外に世間ってネチっこい人が多いんだだなぁ。この生まれてくる子もこんな世界に生を授かるの嫌やろな笑
名前 : あ 2022/11/18 10:33
湧いてるなぁ笑 怖い怖い
名前 : あ 2022/11/17 23:09
えらいなー。でも再構築して妊娠することで浮気相手たちに復讐出来ると考えたのなら怖い。
名前 : あ 2022/11/17 22:52
佐々木希の気持ちは、もはやどうでも良い。でも、いずれ子供はこの件についていずれ知ることになるよね。そんな経験をする子をもう一人増やすっていうのが信じられないし、佐々木も渡部も自分勝手だなと思う。
名前 : あ 2022/11/17 22:34
ただただ人間として大事なものが欠落しまくってるだけだと思うぞどっちも…ドン引きだわ
名前 : あ 2022/11/17 22:29
いやいや普通におめでとうでええやん。いつまでもめんどくっさいのー
名前 : あ 2022/11/17 22:18
自然妊娠とは限らないよね! お金あるし、子供欲しいと思ってたなら人工授精や体外受精の可能性もあるよね!
名前 : あ 2022/11/17 21:43
妊娠して浮気されて別れた事がある。あの時は地獄だった。今は最高に幸せだからあの時別れて本当に正解だった。あのまま執着しているなんて病気だと思う、恐ろしい。佐々木希さんは選択した道で頑張ってください‼️
名前 : あ 2022/11/17 21:29
器が大きいとか、心が広いとかの問題ではなく、ただのアホ。さすが元ヤンw
スポンサーリンク
スポンサーリンク