佐々木希が第2子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(34)が11月17日のインスタグラムで第2子妊娠を報告しました。

夫のアンジャッシュ・渡部建さん(50)も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とインスタグラムで喜びを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ!お、おめでとう」

「えぇぇー!!!!!」

「ビックリしたわ」

「ああいうことやらかした人とヤル気になれるのがすごいわ」

「強い…」

「再構築したのはすごいとしか言えない」

「佐々木希すごいなぁー! 私は旦那受け入れられない🤮」

「旦那の過ちを受け入れて、夫婦仲上手くやってるんだね。偉いよ」

「本当に渡部のこと好きなんだねぇ」

「佐々木希のメンタルすごいな」

「佐々木希強くて逞しいな!あんなことして見捨てられない渡部が羨ましい」

「本当に離婚する気ないんだね」

「いろんな人生があるんだな〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひーーー 2022/11/17 20:15
むり〜
名前 : あ 2022/11/17 18:15
佐々木希もだけど、渡部も凄いな…罪悪感とか無いのかな?あんなことが発覚した後で、よく行えるなぁと思ってしまう。どんな気持ちで抱いてるんだろう?
名前 : あ 2022/11/17 17:20
複数の女を抱いた日に抱かれてたと思ったら気持ち悪くなるものなのに発覚したあとも抱かれるって全く気にならないか、または逆にそれが興奮する変な性癖があるのかもしれないな。
名前 : あ 2022/11/17 16:51
渡部にゾッコンなんだね
名前 : あ 2022/11/17 16:39
良くも悪くも凄いな佐々木希。一緒に暮らせても性行為は自分は絶対出来ないな
名前 : あ 2022/11/17 16:14
ホントに器が大きいね。私なら自分はもちろん子供にも触れて欲しくないと思っちゃう。佐々木希は凄いわ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク