吉高が最前列で寝てる人にぼやき

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(34)が10月11日のツイッターで、自身が出演している舞台の最前列で居眠りする人がいたことにぼやいたところ、フォロワーから「席変わってほしいです😭」「悲しいですね🥲」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「最前列で居眠りってさすがに失礼過ぎない?」

「失礼ってことは無いんじゃない?芝居が眠気に勝てなかったって事」

「そういう席の人は来たくて来てんじゃない人が座ってる場合もある」

「その人きっと疲れてたんだよ」

「安室ちゃんもセリーヌディオンのライヴで寝たらしいし、疲れてたか、つまらなかったんじゃ」

「そんなの仲良い界隈の人たちと共有すりゃあいいのになんでツイートするかね」

「あー、こういうのはSNSで言わないほうが…」

「この人ほんわかしてて可愛いんだけど、何か闇を感じるんだよな。こういう文章でサラッと人をディスってる感じとか」

「最前列の人が寝てて、どこからかいびきも聞こえたって事は、最低でも2人は寝てる人がいたって事かしら?」

「失礼だよね…いびきとか迷惑すぎだし」

「最前列じゃないけど、舞台の内容があまりにもつまらなさすぎてウトウトしちゃった事はある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/13 10:59
吉高由里子と水川あさみって性格似てる気がする
名前 : ↓ 2022/10/13 09:05
そりゃあ気になるし迷惑だよ。吉高由里子の回りくどい書き方がおかしいというか幼いよ
名前 : ↓ 2022/10/13 08:37
自分が楽しみにしてた映画や劇場などで隣の人がイビキかいて寝てても気にならないの?
名前 : あ 2022/10/13 07:33
他のお客さんの事を思って書いたのならそう書けばいいのに。 吉高由里子の性格の悪い部分が出ちまってる
名前 : あ 2022/10/13 07:28
3大欲求の1つだからしかたないよ。 眠いもんは眠い。
名前 : あ 2022/10/13 00:33
いびきかいてる人が近くの席だと本当に迷惑。 雑音は一気に現実に引き戻されるのよ。嫌味じゃなくて他のお客さんの為の注意喚起だと思うけど。観劇マナーは大切だよ、面白いつまらないは別の問題
名前 : あ 2022/10/12 22:39
うーん、舞台観に行ったことないから何とも言えないけど…。他にもいびきかいて寝ちゃってる人が居たなら、舞台の内容がイマイチだったのでは…?だって、目が離せないくらいに面白かったら、普通誰も寝ないよね??
名前 : ↓↓ 2022/10/12 15:29
疲れていて眠いのかつまらなくて眠いのかどちらにしろ寝させてしまう側が悪いと思うのがプロなのでは?
名前 : あ 2022/10/12 15:06
吉高由里子にしたらこれから来る人寝るなよって遠まわしに言ってるんだろう。
名前 : あ 2022/10/12 14:19
プロだからスルー出来なかったんだろ。見て見ぬフリ出来ないって。
スポンサーリンク
スポンサーリンク