吉高が最前列で寝てる人にぼやき

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(34)が10月11日のツイッターで、自身が出演している舞台の最前列で居眠りする人がいたことにぼやいたところ、フォロワーから「席変わってほしいです😭」「悲しいですね🥲」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「最前列で居眠りってさすがに失礼過ぎない?」

「失礼ってことは無いんじゃない?芝居が眠気に勝てなかったって事」

「そういう席の人は来たくて来てんじゃない人が座ってる場合もある」

「その人きっと疲れてたんだよ」

「安室ちゃんもセリーヌディオンのライヴで寝たらしいし、疲れてたか、つまらなかったんじゃ」

「そんなの仲良い界隈の人たちと共有すりゃあいいのになんでツイートするかね」

「あー、こういうのはSNSで言わないほうが…」

「この人ほんわかしてて可愛いんだけど、何か闇を感じるんだよな。こういう文章でサラッと人をディスってる感じとか」

「最前列の人が寝てて、どこからかいびきも聞こえたって事は、最低でも2人は寝てる人がいたって事かしら?」

「失礼だよね…いびきとか迷惑すぎだし」

「最前列じゃないけど、舞台の内容があまりにもつまらなさすぎてウトウトしちゃった事はある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/12 13:28
舞台観ながら寝ちゃう人珍しくないけどね。それより着信音とか話し声とかそっちのマナーが気になる。 吉高さんもプロなんだからスルーすればいいのに
名前 : ↓ 2022/10/12 13:09
全く持ってあなたのコメント理解不能だわ。舞台観てて寝るって周りへの配慮がめちゃめちゃ無い行動だと思うけどその人に対して配慮してほしかったって吉高さんの方に苦言してんだもんね?
名前 : あ 2022/10/12 12:51
ツイートしないが一番だけどするなら疲れてたのかなとか少しは相手への配慮はほしかったよな
名前 : ↓ 2022/10/12 12:01
失礼なのはわかる でもどうしょうもなく眠い時ってあるじゃない
名前 : あ 2022/10/12 11:52
嫌味って…いやいやいや!皆さん何言ってんのなんですけど。寝るなんて失礼過ぎると思うんですが??
名前 : あ 2022/10/12 10:47
失礼だし自分は寝ないけど、めちゃくちゃ疲れてる人だったのかも…しれない。ツイートで嫌味言わなくてもいいんじゃないかな?
名前 : あ 2022/10/12 09:41
眠気に勝てない時ってあるよね。
名前 : つまらなかったら 2022/10/12 03:06
疲れてた場合うとうとしちゃうかも 本能だからね...わざわざ高い金払って寝にいってはないだろう
名前 : ↑ 2022/10/12 02:44
上から2番目の人。お前ヤバいぞ。まず完全に失礼だし「芝居が眠気に勝てなかったって事」って寝た事を開き直るなよ。「つまらなかったからしょうがないよねぇ」とはならないよ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク