渡辺美奈代ロケでの格好に批判の声

 TOP
スポンサーリンク
9月16日「ヒルナンデス!」で東京駅にある「大丸東京」のデパ地下ロケを放送したのですが、バックヤードに潜入した際の渡辺美奈代さんの格好にネットで批判の声があがっています。

(以下引用)

企画には渡辺のほか、お笑いタレントの陣内智則、元AKB48の峯岸みなみが参加。デパ地下のさまざまな総菜や食材などを紹介するロケを行った。

(中略)

3人は鮮魚コーナーの担当者とともにバックヤードに入り、担当者が魚を捌く様子を観察。

しかし、陣内や峯岸が衛生のためのキャップに髪の毛をきっちり入れていたのに対し、渡辺だけはキャップを斜めに被り、前髪が完全に出ている状態となっていた。

3人ともマスクこそきちんと着用していたものの、その後、ロケ最後まで渡辺が前髪をキャップの中にしまうことはなかった。



この話題にネットでは

「帽子意味ねー(笑) でこ出したくないんだね」

「衛生面よりなにより、自分の見え方が大事なんだな~と思う」

「私も見て思った!前髪後つきたくないから~とかで断ったのかな」

「ピンクのマスクに罪はないし、普段付けてても何も感じないけど、2人が白なのにこの人だけピンクだとそれも不潔に感じてしまう。こういう場所では白の普通のマスクでいいのに」

「峯岸みなみはちゃんと入れてるのに年上の渡辺が入れないのはみっともない」

「必死に綺麗を保ってても常識無いとただの痛い人なんだよね」

「他ふたりも被り方が雑だなと思うのに渡辺の被り方は酷いな。隠さなくてもオバチャンってことは分かってんだから潔くオデコ出せば良いのに」

「思ったより前髪の毛量がすごくて笑ったw」

「誰も注意できないほどの大御所でもないだろうに」

「見た目ばっかり気にして恥ずかしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/23 20:49
これはこのおばさんはもちろんだけどスタッフも店側も悪いよ。お客様のためにきちんと出来ないならこの人抜きでやるなりしないと。なんのためのキャップなのかきちんと考え直すべき。
名前 : まみ 2024/03/23 18:04
この人ってハゲ上がっていて前髪は付け毛。 デコ出しだとハゲが丸分かりだから前髪で隠しているのよね。 だからこんな被り方なの。
名前 : 非常識にも程がある 2022/09/24 19:00
良い歳こいて一般常識知らない無知人間って罪やわ〜
名前 : 良い年して 2022/09/23 20:32
非常識
名前 : りんご 2022/09/19 02:21
本当不愉快でした。 もう大丸の商品買いません.
名前 : あ 2022/09/18 07:25
おばはん ちゃんとしーや
名前 : あ 2022/09/17 17:07
美奈代ちゃん好きだけど、これはダメ!絶対!
名前 : あ 2022/09/17 17:00
たまたま見てて『は?』って思った。同じ意見の人多くて安心したわ
名前 : なお 2022/09/17 15:21
きちんと、帽子かぶらないと、 口に入るもの、扱っているのに 最悪
名前 : あ 2022/09/17 13:11
短時間だしそうそう髪の毛は落ちないと思ってるからだろう。そういうことではないのにな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク