渡辺美奈代ロケでの格好に批判の声

 TOP
スポンサーリンク
9月16日「ヒルナンデス!」で東京駅にある「大丸東京」のデパ地下ロケを放送したのですが、バックヤードに潜入した際の渡辺美奈代さんの格好にネットで批判の声があがっています。

(以下引用)

企画には渡辺のほか、お笑いタレントの陣内智則、元AKB48の峯岸みなみが参加。デパ地下のさまざまな総菜や食材などを紹介するロケを行った。

(中略)

3人は鮮魚コーナーの担当者とともにバックヤードに入り、担当者が魚を捌く様子を観察。

しかし、陣内や峯岸が衛生のためのキャップに髪の毛をきっちり入れていたのに対し、渡辺だけはキャップを斜めに被り、前髪が完全に出ている状態となっていた。

3人ともマスクこそきちんと着用していたものの、その後、ロケ最後まで渡辺が前髪をキャップの中にしまうことはなかった。



この話題にネットでは

「帽子意味ねー(笑) でこ出したくないんだね」

「衛生面よりなにより、自分の見え方が大事なんだな~と思う」

「私も見て思った!前髪後つきたくないから~とかで断ったのかな」

「ピンクのマスクに罪はないし、普段付けてても何も感じないけど、2人が白なのにこの人だけピンクだとそれも不潔に感じてしまう。こういう場所では白の普通のマスクでいいのに」

「峯岸みなみはちゃんと入れてるのに年上の渡辺が入れないのはみっともない」

「必死に綺麗を保ってても常識無いとただの痛い人なんだよね」

「他ふたりも被り方が雑だなと思うのに渡辺の被り方は酷いな。隠さなくてもオバチャンってことは分かってんだから潔くオデコ出せば良いのに」

「思ったより前髪の毛量がすごくて笑ったw」

「誰も注意できないほどの大御所でもないだろうに」

「見た目ばっかり気にして恥ずかしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/09/17 11:11
渡辺おろして別のタレント使えばよかったのに 渡辺目当ての視聴者なんていないし
名前 : 帽子かぶったら 2022/09/17 10:36
峯岸みなみが上白石萌音に見えた
名前 : あ 2022/09/17 09:51
テレビ局側のスタッフも悪いし、店側も徹底して注意して聞いてもらえなければ入れませんくらいの気概を示すべきだったよね。あんなの絶対に許しちゃダメでしょ。
名前 : あ 2022/09/17 09:42
全てが不潔に見えてしまう不思議…。マスクも、中に入る時ちゃんと新しいのに取り替えたのかなぁ?とか。料理上手で見直してたところだったのに残念。
名前 : あ 2022/09/17 09:10
許した大丸の評価下がるわ
名前 : ふ 2022/09/17 07:44
こんなやつ入れるなよ きたねーな
スポンサーリンク
スポンサーリンク