性加害報道に香川照之の事務所「事実」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・香川照之さん(56)の所属事務所は8月25日、週刊誌で報じられた香川さんの性加害疑惑報道について、「本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です」と謝罪しました。

週刊誌では2019年7月に東京・銀座のクラブでホステスに対して性加害に及び、被害女性がPTSDを患っていたなどと報じられました。

(以下引用)

弊社所属の香川照之について一部週刊誌において報道がなされております件に関しまして、ご報告させていただきます。

本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です。

ご指摘いただいたことを本人は深く反省し、今現在も自らの戒めとしております。

お相手の方には、本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えし、ご理解とお許しをいただいております。

この度のご報告の文面も、あらためてお相手の方のご了承を得て発信させていただいている次第です。

今回の記事にあります訴状の内容につきましては、本人が訴訟の対象者ではないこと、既に取り下げられていること、また、何よりお相手の方のお気持ちを尊重し、大変申し訳ございませんが、コメントは差し控えさせていただきます。

全ては本人の不徳の致すところであり、この度の報道で再びお相手の方に不快な思いをさせてしまうことは、痛恨の極みです。

皆様に大変なご迷惑ご心配をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。


この話題にネットでは

「まじかよ。事実かよ」

「うわー、好きだったのに最悪」

「事実なんかい!! なんかこういうの多いなー」

「香川照之っていっぱいCM出てたから不祥事発覚のダメージはとんでもなくデカいだろうな」

「今までやってきた役柄からこういうシーンを簡単に想像できてしまうのはこの人ならではなんだよな…」

「自粛するのかな」

「梨園のイメージ的にアチャーな感じを構成してたのはこれまで圧倒的に海老蔵だったけど、今後は香川照之が加わるんか」

「香川照之のホステススキャンダル、わざわざ報道する必要なくね。 訴状も取り下げられてるのに掘り返す必要ないやん」

「明日のTHE TIME,、香川照之が出てくるのか気になっている」

「「信用」や「良いイメージ」を作るのは、長い時間が必要だけれど、それを失うのは1日あれば十分、という例。 もう、CMは無理だな…」

「昆虫すごいぜは、もうやらないのかな?NHKのコンプラ的に。好きな番組だから続けてほしいけど」

という声も。



  • 香川照之の性加害報道記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/08/26 22:18
    お水の店で昔から癖悪い人は山のようにいただろうけどお客の権力で表に出ないだけだっただろうけど、昔から金と権力持ったスケベジジイは迷惑。
    名前 : あ 2022/08/26 04:05
    浜木綿子自慢の息子だったのにね
    名前 : あ 2022/08/25 21:58
    いい年して情けない、こんな男反省したって変わらないよ、
    名前 : 明日 2022/08/25 21:46
    土下座するのかな、、、
    名前 : はんざいしゃ 2022/08/25 19:37
    強制ワイセツは犯罪です。性犯罪。
    名前 : あ 2022/08/25 17:53
    香川は訴えられてないけど事実ならイメージは最悪だな。何年前だろうとリークされたりして記事にされる以上は卑猥な遊び方をする方も悪い。
    スポンサーリンク