香川照之の性加害で被害者がPTSDに

 TOP
スポンサーリンク
俳優・香川照之さんが2019年7月、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことが判明したとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

その女性・美麗さん(仮名)はトラブル翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こした。

東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、取り下げられているが、手元にある訴状によると、香川は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。

その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの個室で行われたこととして、こう書かれているのである。

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った。剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた〉

〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして弄んだ〉



この話題にネットでは

「香川さん、好きな俳優さんだったけどショックだなー。。」

「真実ならかなりショックなんだけど…」

「だって申し訳ないけど、やりそうな雰囲気の持ち主じゃん」

「そんな役が上手いと思ってたけど素だったのか」

「これ事実なら結構ショック。業界的にもダメージ大きいよね」

「トヨタとの仕事も降ろされるかな」

「3年前の話で訴訟も取り下げられててってのを今になってぶり返して騒ぐってなんやそれ」

「数年前の出来事で、訴えられたのは経営者であるその店のママ、既に訴状は去年取り下げられてる。 何の意図があって、今この記事出したんだろ?」

「訴訟自体は取り下げ これは…金積みまくった系?」

「香川照之氏みたいな悪役が似合う俳優さんって私生活ではイイ人であって欲しいと思うのに。見た目通りでガッカリ。しかも気持ち悪すぎる」

「香川照之、歌舞伎の世界に入りたいって会見を見た時に「なんかドロっとした野心持ってるな」と感じたから、あんまり意外じゃない」

「昆虫すごいぜ📺好きだったから残念」

「香川照之さんって虫以外に興味あったのか」

「土下座すんのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 詫びろ詫びろ詫びろー 2022/08/25 22:02
詫びてもその事実と傷ついた人がいたことはなくなりませんが
名前 : あ 2022/08/25 17:24
六本木クラス大丈夫かな…
名前 : あ 2022/08/25 00:24
このホステス金欲しさに今頃言ってきたんだな。
名前 : あ 2022/08/24 19:46
この記事見てる時に、テレビでCM流れてきてゾワッとした。小学校から暁星通うお坊ちゃんで東大のエリートですごいと思ってたのに本当だったら残念…
名前 : あ 2022/08/24 19:25
生々しい。ホント無理。
名前 : あ 2022/08/24 18:15
香川照之好きだし、出てる番組もどれも好きだから、事実じゃないといいなと思ってしまう。
名前 : あ 2022/08/24 17:28
取り下げってお金積んだだけではなく脅しも含まれてる感じがするな
名前 : あ 2022/08/24 16:47
ブラは肩紐ないのもヌーブラタイプもあるし別に自分の意思なくても剥ぎ取ろうと思えば客はとれるから不思議では無い
名前 : ドレスなんだし 2022/08/24 16:34
ヌーブラの可能性もあるよね。それを剥ぎ取ったとか
名前 : あ 2022/08/24 15:30
気持ち悪い
スポンサーリンク
スポンサーリンク