有吉が児嶋との騒動に言及

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが1月23日のラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」でアンジャッシュ児嶋一哉さんとの騒動に言及したとか。

(以下引用)

有吉はこの日、冒頭で「ユーチューブのことはほんと気をつけないとね、児嶋さんにブチきれられる可能性がありますからね」と半笑いで切り出すと、「やっぱり、虫の居所が悪いっていうかさ、そういうときがあるみたいで。ラジオは聴いてないらしいんだけど、虫の居所が悪くて腹が立つ日もあるみたいで」

「今後は児嶋はイジっちゃだめ。このラジオではね。いつ誰がどういうタイミングで虫の居所が悪いか分かんないし、いつその日機嫌がいいかも悪いかも分からない」と喜々として語った。

(中略)

「児嶋さんも児嶋さんで、その日の機嫌もあるから。いつもはいいんだけど。いつもはどんだけイジっても優しく許してくれる人なんだけど、ちょうど悪い日もある。書き込み見てイラッとする日もあるから、児嶋さんに関しては一応確認する。『リスナーがこういうこと書いてきますけど、今日いけますか?』って聞いた方がいいよね」と言葉とは裏腹に大いにイジり倒していた。


この話題にネットでは

「めっちゃバカにしてんじゃん」

「俺は悪くないのスタンス?」

「反省はしてないwww やんわり馬鹿にしてるし、この人はこの先も反省なんてしないと思う。なんでこんな無双なんだろ」

「「いつその日機嫌がいいかも悪いかも分からない」 それ有吉の方なんじゃないの? そこまで言う?って言動が最近多い気がするけど」

「有吉さん、感じ悪いです😥」

「これ単純にゲストで児島が来た時に本人の前で言うならネタとして良いんだろうけど、本人不在は単なる悪口になりかねないのでは?」

「やはり人をいじるのも、ほどほどにしなきゃね」

「何あれだけで怒ってんの?て思ってるのかな」

「全然丸く収まってなさそうだね。児嶋さんのことだいぶ下に見てるんだなぁ…」

という声も。



  • 児嶋が有吉への苦言ツイート削除記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/24 00:35
    スタッフへの弄りにも感じたからラジオを聴いてなくても自分だけの弄りなら怒らないけどスタッフも弄られた感じがしたのかもしれないな。だけど↓のように終わったことなのに火に油を注ぐのはつまらなくしている。
    名前 : あ 2022/01/24 00:28
    二人は仲良しでもう解決したっつってんだからいいじゃん。ほんとエンタメつまらなくなった
    名前 : あ 2022/01/24 00:20
    有吉って昔から生意気でこんな性格じゃない? 大物扱いされるのが謎だわ。
    名前 : あ 2022/01/23 23:32
    えっ?児嶋さんラジオ聴いて無いんだ。てっきりラジオ聴いて怒ったのかと思ってた。じゃあ誰だか分からない人から又聞きして怒ったんだ。それちょっと話変わってくるね
    名前 :  2022/01/23 23:25
    雑にイジられるのを面白く返したからこその今の立場なのに、ああいうリアクションするから、↓みたいな、自分の考えも言語化できない人たちが悪口だって騒ぎ始めるんでしょ。 ショーにならないTwitterで言うのダサすぎ。
    名前 : ↓ 2022/01/23 23:06
    はぁ?
    名前 :  2022/01/23 22:54
    児島さんもイジられづらくなるし、有吉さんも叩かれるしで全員損してる。イジられでさんざん救われといてあのツイートはないわな。仇で返されたのにまだイジってるんだから有吉さんの器のデカさでしかない。
    名前 :   2022/01/23 22:43
    笑いながら人を馬鹿にして「冗談で言ってますよ」感出して乗り越えてきたけど、いよいよ臭い物に蓋をする時期に差し掛かってきたか?坂上もそう。
    名前 : あ 2022/01/23 22:43
    有吉さんホント感じ悪いよ。なんで素直にごめんなさいって言えないの?天狗になるって、こういう人の事だな
    名前 : ありよち 2022/01/23 22:28
    まぁ、芸もないヒッチハイク芸人がたまたま偉そうにできる立場になっちゃったからな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク