有吉が児嶋との騒動に言及

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが1月23日のラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」でアンジャッシュ児嶋一哉さんとの騒動に言及したとか。

(以下引用)

有吉はこの日、冒頭で「ユーチューブのことはほんと気をつけないとね、児嶋さんにブチきれられる可能性がありますからね」と半笑いで切り出すと、「やっぱり、虫の居所が悪いっていうかさ、そういうときがあるみたいで。ラジオは聴いてないらしいんだけど、虫の居所が悪くて腹が立つ日もあるみたいで」

「今後は児嶋はイジっちゃだめ。このラジオではね。いつ誰がどういうタイミングで虫の居所が悪いか分かんないし、いつその日機嫌がいいかも悪いかも分からない」と喜々として語った。

(中略)

「児嶋さんも児嶋さんで、その日の機嫌もあるから。いつもはいいんだけど。いつもはどんだけイジっても優しく許してくれる人なんだけど、ちょうど悪い日もある。書き込み見てイラッとする日もあるから、児嶋さんに関しては一応確認する。『リスナーがこういうこと書いてきますけど、今日いけますか?』って聞いた方がいいよね」と言葉とは裏腹に大いにイジり倒していた。


この話題にネットでは

「めっちゃバカにしてんじゃん」

「俺は悪くないのスタンス?」

「反省はしてないwww やんわり馬鹿にしてるし、この人はこの先も反省なんてしないと思う。なんでこんな無双なんだろ」

「「いつその日機嫌がいいかも悪いかも分からない」 それ有吉の方なんじゃないの? そこまで言う?って言動が最近多い気がするけど」

「有吉さん、感じ悪いです😥」

「これ単純にゲストで児島が来た時に本人の前で言うならネタとして良いんだろうけど、本人不在は単なる悪口になりかねないのでは?」

「やはり人をいじるのも、ほどほどにしなきゃね」

「何あれだけで怒ってんの?て思ってるのかな」

「全然丸く収まってなさそうだね。児嶋さんのことだいぶ下に見てるんだなぁ…」

という声も。



  • 児嶋が有吉への苦言ツイート削除記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/25 12:17
    イジられてる人が面白いのはイジられてる人の返しがうまいからで、そうならないならただのイジメになる。
    名前 : あ 2022/01/25 10:08
    人がイジられて笑う人ほど自分がイジられると過敏に反応する説
    名前 : あ 2022/01/25 01:41
    悪口しか言わないタレント
    名前 : あ 2022/01/25 00:18
    最近彼が調子乗ってる大学生みたいに見えてきて笑えなくなった
    名前 : ↓ 2022/01/24 21:32
    そお?むしろ嫌いな人のが多そうだけど…
    名前 : あ 2022/01/24 10:21
    ここのコメント、有吉好きな人多いんだね。
    名前 : ↓ 2022/01/24 08:14
    最近の人って良い子が多いんだね。有吉を不快に思う人が多いのびっくりした。傷つけない平和な笑いを望んでる人が多いんだろうね。
    名前 : あ 2022/01/24 08:09
    メッチャ爆笑したんだけどw 児島もむしろ喜んでるでしょ。 なんか過敏な人増えたねー!そりゃテレビつまらなくなるわ!
    名前 :   2022/01/24 06:28
    あのさぁ こうやってネットで有吉に文句言うのはいいの?匿名でしか言えないことは陰口でしょ?
    名前 : あ 2022/01/24 00:47
    不快になったな有吉。今は時代に合った不快でない実力のある芸人出てきてるから。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク