児嶋が有吉への苦言ツイート削除

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・児嶋一哉さんが有吉弘行さんへの苦言ツイートを削除したとか。

(以下引用)

事の発端は、16日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)内での、有吉の発言。

YouTubeの話題になると、有吉は「マジで児嶋さんみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、凄い結構儲けてるんでしょ。俺らからしたら、何を『地雷メイクやってみた!』って。『恥ずかしくないの?』って思うけどさ」と、有吉流にイジって笑わせた。

「でも、それはさ、YouTube見てる人たちはさ『ああ、児嶋もやってんだ。見てみるか』っつって。だから、いい方向に行ってるわけでしょ。それでね。だから、なんでもいいんだなぁって思って」と、フォローする場面もあった。

この発言に、児嶋は同日「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と、苦言ツイートを行っていた。


その後、児嶋さんはTwitterで「お騒がせしました」と釈明し、有吉さんへ苦言を呈したツイートは削除されました。


この話題にネットでは

「芸風とはいえ有吉の言い方にさすがにカチンと来たんだろうな。まぁ、本人同士で解決したのなら問題ないでしょ。すぐ謝罪できるところは大人だな」

「有吉の発言って行き過ぎてて笑えない時あるからなー」

「有吉の言い方いつもバカにしすぎてひどいよね。ホント腹立つ。児嶋さんが先輩なのに」

「有吉さんと児嶋さんの件、冗談と思ってたら児嶋さん本気でキレてたようなツイートでビビる…」

「児嶋さんなんで直接連絡せずにTwitterで言ったんだ...とちょっと謎だったから解決してよかった...」

「「卑怯な使い方」をしたと反省してるの、とてもいい」

「児嶋さん、そもそも昔有吉さんにしつこくいじられた事で「児嶋だよ!」が定着したと言って過言じゃないのに、自身が相方の失墜で価値が上がった途端同じいじりに正論で反論って」

「有吉が謝る方じゃない?ラジオ抜粋聞いたけど。 児嶋からしたら自分いじりでなく スタッフ含め馬鹿にされたと感じると思うけど。 毒舌ウリだからって何言っても許される訳ではないと思う」

「児嶋さんと有吉さん仲直りしたみたいで良かった☺️ふたりとも大好きだから勝手に心配してた😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/01/19 12:16
なんで児嶋が怒られる側なの
名前 : あ 2022/01/19 11:26
謝罪ツイから推測するに児嶋さん有吉さんに怒られたな。「SNS卑怯な使い方する芸能人腹立つんだよな」って前からよく言ってるもんな有吉さん。
名前 : あ 2022/01/19 08:59
そう。たまに有吉の行きすぎた発言は笑えない
名前 : あ 2022/01/19 08:50
たまに有吉の毒舌がほんと見下してる時あって同調できない時ある
名前 : こう言う時は 2022/01/19 08:43
無反応で何もなかったかのように知らん顔してたらいいと思う。有吉も裏ではちゃんと礼節は守ってそうだし2人の間で話せばいい事だね。 卑怯な使い方、になるのかな。文字は残るからね。
名前 : あ 2022/01/19 03:44
有吉はキャラとは言え、たまに酷い時あるし…児嶋さんは人が良さそうだもんね。つい、いじり方が加速してしまうのかも。
名前 : あ 2022/01/19 03:38
自分がイジられたりバカにされるのはいはいけど、スタッフもバカにされたと思ったから我慢ができなかったんだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク