児嶋が有吉への苦言ツイート削除

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・児嶋一哉さんが有吉弘行さんへの苦言ツイートを削除したとか。

(以下引用)

事の発端は、16日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)内での、有吉の発言。

YouTubeの話題になると、有吉は「マジで児嶋さんみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、凄い結構儲けてるんでしょ。俺らからしたら、何を『地雷メイクやってみた!』って。『恥ずかしくないの?』って思うけどさ」と、有吉流にイジって笑わせた。

「でも、それはさ、YouTube見てる人たちはさ『ああ、児嶋もやってんだ。見てみるか』っつって。だから、いい方向に行ってるわけでしょ。それでね。だから、なんでもいいんだなぁって思って」と、フォローする場面もあった。

この発言に、児嶋は同日「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と、苦言ツイートを行っていた。


その後、児嶋さんはTwitterで「お騒がせしました」と釈明し、有吉さんへ苦言を呈したツイートは削除されました。


この話題にネットでは

「芸風とはいえ有吉の言い方にさすがにカチンと来たんだろうな。まぁ、本人同士で解決したのなら問題ないでしょ。すぐ謝罪できるところは大人だな」

「有吉の発言って行き過ぎてて笑えない時あるからなー」

「有吉の言い方いつもバカにしすぎてひどいよね。ホント腹立つ。児嶋さんが先輩なのに」

「有吉さんと児嶋さんの件、冗談と思ってたら児嶋さん本気でキレてたようなツイートでビビる…」

「児嶋さんなんで直接連絡せずにTwitterで言ったんだ...とちょっと謎だったから解決してよかった...」

「「卑怯な使い方」をしたと反省してるの、とてもいい」

「児嶋さん、そもそも昔有吉さんにしつこくいじられた事で「児嶋だよ!」が定着したと言って過言じゃないのに、自身が相方の失墜で価値が上がった途端同じいじりに正論で反論って」

「有吉が謝る方じゃない?ラジオ抜粋聞いたけど。 児嶋からしたら自分いじりでなく スタッフ含め馬鹿にされたと感じると思うけど。 毒舌ウリだからって何言っても許される訳ではないと思う」

「児嶋さんと有吉さん仲直りしたみたいで良かった☺️ふたりとも大好きだから勝手に心配してた😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/23 05:03
有吉の言い草や言い方とその顔、九割方不快なだけで笑えないしそれはお笑いじゃないからやめてくれ。悪口取り上げたら何も無くなるって程度の奴だから迷惑省みず続けてるのか。
名前 : あ 2022/01/21 11:50
有吉は児嶋を面白いと認めてるからこそ、YouTubeでしょうもない企画してるのが悲しいんじゃないの
名前 : あ 2022/01/21 03:31
有吉面倒くさい人苦手だし今後弄るのやめそうだよね。バナナマンの設楽が言ってた通りになってきてるね!児島さんいい人が定着し過ぎて芸人としてつまらなくなってきてる。本人はそこに満足してるみたいだけど…
名前 : あ 2022/01/20 23:08
そんな酷い発言かなー?むしろ宣伝もしててイジってて愛ある感じにとれるんだけどなー。最近はなんでも敏感で発言も慎重でぬるくてそりゃ芸人もテレビもつまんなくなるわー。
名前 : 駄目な一般人と同じ反応 2022/01/19 14:37
児嶋さん自分でちゃんとラジオ聴かないで ネット記事?エゴサ?で反応したからな… ちゃんとラジオ聴いてればいつもの名前間違えみたいな感じだったけど
名前 : しょうもない一般人みたいに 2022/01/19 14:32
小嶋さんネット記事?リプ?エゴサ?だけ観て聴いて反応したからな ラジオちゃんと聴いてればいつもの名前間違えとそんな変わらない(個人的)
名前 : ↓ 2022/01/19 14:06
随分自分の感性に自信があるんだね
名前 : あ 2022/01/19 13:59
有吉って昔からこんな感じで嫌いだった。なんでこんなに売れたのかわからないぐらい。たいして面白くもないし芸もないのに。
名前 : あ 2022/01/19 13:26
三谷幸喜、中村獅童、若槻千夏、New児嶋一哉サンドリのパンドラ四天王完成だ
名前 : あ 2022/01/19 12:38
いや今回は有吉が悪いでしょ
スポンサーリンク
スポンサーリンク