いしだ壱成「タバコはやめません」

 TOP
スポンサーリンク
3度目の離婚を発表した俳優・いしだ壱成さん(47)が12月17日のインスタグラムでライブ配信を行い「タバコはやめません。タバコやめらんないよね~」と明かしたとか。

元妻・飯村貴子さん(23)のバイト代が月5万円にもかかわらず、いしだ壱成さんがタバコ代3万円を浪費することにネットでは批判の声があがっていました。

(以下引用)

いしだは「タバコやめて? 嫌だ! やめない。タバコはやめません。タバコやめらんないよね~。むずかしい」とアンサー。すかさず愛用のたばこを口にくわえた。

その後、いしだはおもむろに「これ、カッコいいでしょ?」と自身が手がけたパワーストーンのアクセサリーを披露。「3000円なら買います? 3000円だと原価切っちゃうので、2万円です」とファンに〝営業〟をかけた。


この投稿をInstagramで見る

石田壱成 // Issei Ishida(@issei_ishida.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「生活を圧迫してまでやめられない。依存症か」

「しかも嫁が稼いだ金」

「精神的に弱いんだろうね。だから薬物にも手を出してしまうんだろう」

「ヤベー奴だったから仕事も採用されないんだろうね。芸能人ならいくら落ち目でも拾う人いるしそれなのに仕事決まらんとか、少し喋っただけでわかる程だったんだろう」

「炎上芸で稼ぐ方向でいくのかな」

「離婚って遺伝するのかな」

「遺伝っていうか…離婚へのハードルは低くなるよね」

「結婚って家族やお金や子供や正解のない問題に直面することが多いから価値観が似てる相手ってよりは話し合いができる相手を選ぶことが大事なのかなあと思った」

「この離婚劇、年下妻のほうも実態はなかなかクセモノだと色々出てきてるみたいだね」

「確実にお涙頂戴悲劇のヒロインで稼ごうとしてる」

「当たり前じゃん。若くて女優やってたくらい可愛いのにわざわざ歳上すぎる罰アリおじさんと結婚するなんて相当変わってるよ」

「貧困な人は猫7匹かえない」

「私服も相変わらずおしゃれ(流行りの厚手のパーカーやキャップ)だし、Apple Watchしてたよね。少なくとも爪に火を灯すような生活はしてない。いいけどさ」

「嫁よりも、子供よりもタバコ」

「タバコやめらんないって言ってる時点でほんとどうしようもなく甘いよね。いつも誰かに助けてもらってなんとかなってるから。普通はね、お金なかったらタバコ買えないんだよ?妻や子供に使うお金より自分の嗜好優先じゃあもう妻だってがんばる気力も失せる。父も母も友人もファンも誰もこの人を金銭的に助けちゃだめだ。常に人を頼ってる」

「やっぱ何回も離婚してる奴はダメなんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/12/19 14:50
金にも髪にもかみさんにも見放されるパワーストーンの無力さを見よ!と言わんばかりの写真だな。ファンなんて居るの?
名前 : あ 2021/12/19 02:30
華原朋美と似てる症状
名前 : 昔、坂井真紀ちゃんと 2021/12/18 22:11
付き合ってた時、すごくかっこよくて憧れてたわ…最低だな。働かざるもの食うべからずだよ。自分の子供は、自分で守れよ、自分の子供、一人に養育費も払えず、他人に育ててもらってるのに、何人も子供作るんじゃ和いよ、自分の大切なものさえ、わからないの?お金がなくて、離婚じゃないんよ。仕事に真摯に向き合う気持ちがないからだよ。
名前 : い 2021/12/18 21:48
本人声ばっかり気にしているけれど、目や話し方も危ない。 寝起きとか関係なさそう。 それに売り物を紹介しながらタバコ吸うなんて考えられない。やはり人間性おかしいのですね。
名前 : え 2021/12/18 20:21
妻がくせものって、どんな内容なの?動画見たけど、とてもそんなふうにみえないよー?頑張ってきたひとをそんなふうに言わないであげてー。
名前 : あ 2021/12/18 20:03
基本的に薬物の禁断症状はタバコの数十倍って言うからね。タバコすら辞めれないのなら薬物も辞めれてないでしょ。 鬱だからって、嫁子供にひもじい思いさせてまでタバコ吸うんだから、やっぱクズとしか思えないな。
名前 : あ 2021/12/18 19:51
だからといって仕方ないとは思わないが、過去に大麻とLSD所持で逮捕されたからタバコをやめれない理由はまた薬物に手を出さないためがあるんじゃないかと思う。
名前 : あ 2021/12/18 17:27
もう老害だと思うからそっとしたげないとね。、
名前 : あ 2021/12/18 16:20
仕事上の理由でタバコをやめれる強い意志ができて今も吸っていない。奥さんや子供のためにやめる意志がない、↓の人のように減らす努力もないってそんなにタバコの方が大事なのかと呆れる。それに奥さんは苦しいと言いながらタバコ代を渡してたのか取られてるのか、どちらにしてもおかしい。
名前 : あ 2021/12/18 16:07
完全に辞めろとは言わないけど減らす努力はしたらいいのに
スポンサーリンク
スポンサーリンク