いしだ壱成が3度目の離婚

 TOP
スポンサーリンク
いしだ壱成さん(47)が女優・飯村貴子さん(23)と離婚していたことが明らかになったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて。奥の部屋で子供が遊んでいる間にサッと書いちゃおう、みたいな感じでした。提出は妻が翌日に。これでぼくは3度目の離婚です」

壱成は、そうため息まじりに離婚を明かした。2003年に最初の結婚をし、1児をもうけたが2006年に離婚。2014年に再婚するも2017年に離婚。そして2018年に“おめでた再々婚”した相手が、当時19才で24才年下の飯村貴子だった。生まれた娘は現在3才になる。

今回、壱成は“元妻”同席のもと、取材に応じた。

(中略)

「離婚理由は経済的なものです。食費も足りず、ずっとつらい状態にさせてしまっていた。実は結婚して1年も経たない頃に『この先もこのまま、生活がまともにならなかったら別れるからね』と言われたことがあったんです。でも、移住してから落ち着いていたうつ病が再発してしまい、定職に就こうとハローワークにも通いましたが、採用してもらえませんでした。

(中略)

生活のために軽自動車を手放し、母や父にお金の無心をし、友達に借金もしました。ぼくなりにもがき続けた一方で、そこまでしないと生きていけない自分に、『死んでしまえ』と思ったことも。妻と娘と幸せになりたかったけど、実際は貧困でつらい生活から抜け出せなかったんです」(壱成。以下同)

壱成の収入だけでは生活がままならず、飯村は育児の傍ら飲食店やスーパーなどでアルバイトをして家計を助けた。食費を切り詰め、爪に火をともすような暮らしを続けてきたが、明るい未来は見えなかった。

離婚の際の取り決めは、慰謝料はなし、月4万円の養育費、娘との面会は月2回。現在は同居中だが、クリスマス頃には家を引き払う。



この話題にネットでは

「やっぱりな」

「あんなにラブラブアピールしてたのに(定期)」

「当初のイチャ付きをみてたら誰もがすぐに離婚すると思ってたと思う」

「それが分かってんならもう結婚するなよ。適正がないんだから」

「もう家系だろうね。血は争えんよ」

「...やっぱり生活苦しかったんだ」

「奥さん若かったけどうつ病支えたり頑張ったね」

「奥さんは取材中に泣いたらしいから中々気持ちの区切りが付かなそうだよね…」

「まだ若くて幼い子供もいて50歳間近の無職の夫を支えるのは難しいよね…」

「マジ?離婚も見た目もマジ?」

「父ちゃんより老けてない?」





  • 星川一星の姓名判断
  • いしだ壱成の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/12/16 18:26
    結婚に向かないくせに、寂しいからまた結婚するんだろうなぁ。結婚するのは勝手だけど、可哀想な子供は増やすなよ。
    名前 : さ 2021/12/16 16:02
    移住したのに鬱が再発ってもう ダメじゃん。家族がいれば奮起するだろ 元々の根本がだめ。
    名前 : あ 2021/12/16 13:04
    離婚すれば奧さんは母子手当とかもらえるだろうから生活が今より楽になるからよかったね。それよりいしだ壱成は結婚に向いてないって3回離婚しなきゃ気付けないものなんだろうか。
    名前 : あ 2021/12/16 11:12
    YouTube見て来たけど、石田一成がおじさんすぎて、、飯村貴子が頑張って話してるの見てて胸痛かった。
    名前 : あ 2021/12/16 08:41
    こんな金無い状態で子供作るな
    名前 : あ 2021/12/16 02:58
    奥さんはまだ若いからやり直しきくね。 老いは自然なことだしと言うけど、聖者の行進の同世代メンバーはまだこんなに老けてないよ…何もかも失った壱成が自暴自棄にならないか心配。
    名前 : あ 2021/12/16 01:41
    なんで3年ずつなんだろう? また薬に手をだしそうだね。父親が悪すぎるわ。本名の方が芸名みたい。
    名前 : あ 2021/12/16 01:33
    モト冬樹にしか見えない
    名前 : ↑の 2021/12/16 00:18
    性名判断なんて当たるの?
    名前 : あ 2021/12/15 23:47
    奥さん一応芸能人だったのに、バツ2で前科持ち、鬱病で働けない年取った旦那と赤ちゃん抱えてよく頑張ったと思う。子供がいるのにお金が無いって母親としてメンタル相当やられると思うから。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク