ACC「勿忘」で初の紅白出場と報道

 TOP
スポンサーリンク
「勿忘(わすれな)」がヒットしているロックユニット「Awesome City Club」がNHK紅白歌合戦への初出場が内定したとスポニチが報じています。

「勿忘」はサブスクリプション総再生回数で2億回を突破しており、今年発売された国内の歌で2億回を突破しているのは同曲とYOASOBIの「怪物」の2曲だけとのこと。

(以下引用)

2015年にデビューした女性1人、男性2人の3人組。菅田将暉(28)と有村架純(28)がダブル主演し、興収35億円を記録した大ヒット映画「花束みたいな恋をした」(今年1月公開)のインスパイアソングに起用された「勿忘」で一躍、名をはせた。

NHK関係者は「極めて少ない今年のヒット曲の1曲が『勿忘』。アーティストの知名度こそ高くはないが、選考基準は十分に満たしている」と説明。紅組での出場が検討されているという。


この話題にネットでは

「とうとう紅白かぁ凄いなぁ✨」

「オーサムついにきた!」

「とうとうCDセールスではなくサブスク上位アーティストが紅白に出る(かもしれない)時代に」

「ファーストサマーウイカと全く同じ語感でおなじみ」

「歌ってる姿がゾワゾワする」

「男と女の声が合ってないんだよね」

「ハモリが下手すぎていつもこれでいいのか?と思う」

「不倫ちゃん」

「オザケンと不倫したりでイメージ最悪だけどな」

「不倫した女ボーカルはファッション的な存在?男ボーカルだけで良くね?って毎回思うんだけど」

という声も。



  • 小沢健二がPORINと深夜ホテル密会記事
  • Awesome City Club「勿忘」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/16 20:25
    「わすれな」って変換できん
    名前 : あ 2021/11/16 19:40
    なんで不協和音でユニットしてるんだろ?アーティストだから耳が良いはずなのに
    名前 : 物忘れって 2021/11/16 18:13
    読んじゃったよおばちゃん
    名前 : ↓ 2021/11/16 17:33
    だから出場できたんだろうなと思う
    名前 : や 2021/11/16 17:12
    不倫したけど、そこまで話題にならなかった人か
    スポンサーリンク