小沢健二がPORINと深夜ホテル密会

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライター・小沢健二さん(53)と歌手・PORINさん(30)の深夜ホテル密会を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

5月21日、「ミュージックステーション2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。

「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」



この話題にネットでは

「え?不倫?」

「あれだけジャケやMVに子供使ったり、子供が考えたウルトラマンで曲作ったり、子煩悩パパアピールしてたのにこれか」

「今思うと急に髪を青く染めた時があったけどこういう事かいな。インスタでも仲良さげだったし。横山健といい子煩悩キャラだとダメージでかいわ」

「オザケン好きだからショックだよ」

「子どもいる人の不倫って生々しいんだよね… オザケンもPORINもアーティストとして大好きなのでちょっとつらい」

「さすが恋のビックヒッターグレイトシューター」

「オザケンにニュースバリューないでしょ。。。あ、お相手の方か。。。悲しいね」

「「あんなに子供に愛情注いでるのに不倫なんてするわけない!😤」って言ってるファンのツイート見てもっとワロタ 不倫が本当かどうかなんて知らんけど、 子煩悩でも浮気するんよ☺️それとこれとは別なんだって☺️」

「小沢健二さん、53歳か…」

という声も。



  • 小沢健二&PORIN「Mステ楽屋」動画
  • 小沢健二のツイッター
  • 小沢健二のインスタグラム
  • PORINのツイッター
  • PORINのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/07/02 17:49
    小沢健二老けた-!笑点の山田くんに似てる!よく不倫できたな
    名前 : あ 2021/07/01 20:52
    誰&誰
    名前 : あんなに 2021/07/01 08:31
    インスタで可愛い息子達を披露してこれはないよね。家族大切に出来ないのに、愛の歌は…。
    名前 : あ 2021/07/01 01:02
    強い気持ち〜強い愛〜
    名前 : あ 2021/06/30 18:16
    不倫で叩かれるのはどれだけ興味を持たれてるかや裏切り具合やギャップがあるかだけど、アーティストの場合ファンは殆ど離れていかないから、いつも通りに作品を世に出すだけでダメージはないだろう。
    名前 : あ 2021/06/30 17:51
    声の出なくなった小沢健二に興味がない
    スポンサーリンク