田中みな実「結婚逃げ道と考えてた」

 TOP
スポンサーリンク
女優・田中みな実さん(34)が20~30代女性向けメディア「telling,」のインタビューで「結婚を“逃げ道”として考えたこともあった」と明かしたとか。

(以下引用)

――30歳の時に出演した「ダウンタウンなう」(フジ系)では、「何がしたいか分からないんです」と語っていました。

田中: あの時はテレビ局を辞めてすぐだったかな。アナウンサーという職を手放し、タレントとしても中途半端。今みたいに女性誌にたくさん出させていただいているわけでもなくて。「私って何者なんだろう」という時期でした。

過去の恋愛の話を求められては、引っ張り出して披露する。こんな身の削り方を、いつまで続けるんだろう――。そう思って、先が見えなくなってしまったんですよね。

この先どうしていけばいいのかが分からなかったから、「結婚して、相手に仕事を辞めてって言われれば辞めます」なんて、結婚を“逃げ道”として考えたこともありました。

今は幸い、目の前にやるべきことがたくさんある。これってすごく恵まれていることだと思います。ここから逃げず、しっかりと歩むことができたなら、きっとこの先、見たことのない景色が広がる気がする。そんな景色を見てみたいと思います。



この話題にネットでは

「今は仕事が充実してるんだろうね」

「結婚したら分かる。結婚は逃げ道じゃない。ハードだよ~」

「これじゃ結婚した人が逃げたみたい。結婚ってしたらゴールじゃないし、してからが大変なのに。この人、自己肯定感強すぎて周りを傷つけてる」

「経済的自立ができてるんだから超立派だよ。働きたくなくて結婚に逃げて地獄にいる子知ってる」

「いまこのお方34歳だからギリギリこんな事言えているけど、10年後の44歳でも独身で同じこと言っていたら相当痛々しいな」

「満たされない人ってイメージ。多分頑張りすぎ」

「もっと気楽に考えて生きればいいのに・・・」

「この人の心はどうやったら癒されるんだろう」

「多分やっぱりね、結婚なんだろうね(笑)」

「誰と結婚しても心から幸せってならなそうだわ、この人。ずっと上を見続けて満たされない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2021/11/07 23:18
またはじまったよ笑 なんか言い出した
名前 : あ 2021/11/07 19:02
自立してる人の考えだね
名前 : あ 2021/11/07 10:26
とりあえず女優は向いてないからやめとて。今期ハマってるドラマにコイツが出てるけど一人素人が混じってるみたいな酷さ。グータンヌーボとかあざとくて〜みたいな番組だけ出とけよ。
名前 : あ 2021/11/07 05:54
すごい努力家で自分に厳しい人みたいで、発言を聞いていると他人にも厳しそう。良く言えば近寄りがたい、怖くて関わりたくない印象なんだよね…
名前 : あ 2021/11/07 05:39
こんなにも綺麗で可愛くてお金もあるのに全く魅力を感じないのは何故だろう…。34歳にもなってテレビで他人の事をあざといとか言ってるのが痛々しいんだよな
名前 : あ 2021/11/07 00:27
前はタレントとして中途半端みたいな言い方してるが今でも十分中途半端。未だにフリーアナウンサーの肩書き使ってるけどアナウンサーの仕事なんかしてないだろ。過去の恋愛話で食いつないでる中途半端なタレント
名前 : あ 2021/11/07 00:22
この人のことは好きじゃないけど、別にそんなに腹立たしいこと言ってるかな?既婚だが、結婚が逃げ道って言われてもなんとも思わなかったけど…。みんな自意識過剰じゃない?女一人で暮らしていける財力あるなんて普通に羨ましいよ。
名前 : コイツ 2021/11/06 23:51
需要ないからハヨ消えて。重すぎ痛すぎ田中。テレビ出てたら速攻でチャンネルチェンジ^ - ^
名前 : あ 2021/11/06 23:18
他人の人生の価値観に口出すほどみんな立派な人生送ってんのかな。別にどう考えてどう生きてそれをどう発信していこうと自由だし、需要がるから露出があるんでしょ。
名前 : もう好きにすればいい 2021/11/06 22:26
結婚は逃げ道にしてた、だの ちょっともういいかな、と。男女平等が謳われてるけど残念ながら女性には産むリミットがあるから もし子供を望むならそのへんを考えて逆算して行動するしかないよね。 いま34で今すぐ彼氏出来て2年付き合っても36で結婚して、そこから妊娠出産、となる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク