ひろゆき氏「眞子さん人みる目ある」

 TOP
スポンサーリンク
2ちゃんねる創設者の「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が9月30日のツイッターで、秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)について「眞子さんはマジで人をみる目あると思うおいらです」と言及しています。


この話題にネットでは

「すべて他人のお金があってこそww」

「眞子さんの婚約者の肩書なければ、学校にも入れない、就職もできなかったのではないですか?」

「どこ見て言ってるのかな?」

「ひろゆき氏のこれには同意する 眞子さまは人を見る目がある」

「批判する奴はこれで眞子さま婚期逃して結婚出来なかったら責任取れんの?って話なんよ人の結婚にケチつけるやつ全員きもい」

「男を「みる目」なんて失敗しないと養えない」

「まだ幸せになれるかはわからないよね。もし旦那が母親の味方をするようなら終わる。嫁と姑はそんなもの」

「眞子さんの目の付け所ではなく、小室氏の目の付け所が良いような気がします」

「実際のところはわからんけど、どちらにせよ肝は座ってるなぁと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/03 02:28
亡くなってる小室さんの父親はこれを見てどう思ってるんだろうね。息子の幸せは願うけど、皇族との結婚は良くやったとは言わないんじゃないかな?
名前 : あ↓ 2021/10/01 13:20
確かに良い風に捉えればそうなのかな。なんかこの人悪意があってやってるというよりは、ほんとナチュラルにお金は払わないのが正義って思ってそうなんだよね、そこが怖いんだけど…。やっぱ親の教育が全てだよなぁ。
名前 : あ 2021/10/01 08:39
小室圭さんは世間のバッシングによって常識を知り、自分で稼ぎ養う事ってどんな事なのかを知ったんだろうなって思う。今は違うだろうけど、母子で持参金期待してたのは本当だったんじゃないかな?と思うよ。これからも小室母親にだけは無駄な税金流れないように国民は気にしていかなきゃいけないと思う。
名前 : あ 2021/10/01 08:28
とりあえず、眞子さんは前代未聞よね。25の時ならまだ若いで済んだしやり直しもできたけど、もう30になる人で変わらずの決断となるから、苦労選んだんだからやり遂げるしかないねって感じ。
名前 : あ 2021/10/01 08:24
ひろゆきが褒めるということは逆ってことだな。やっぱり眞子さん見る目ない
名前 : あ 2021/10/01 08:20
圭ちゃん、母親は置いていきなよ。新婚生活台無しにされるよ。ちゃんと2人で幸せにならないと。これ以上母親の尻拭いしなくていいし、庇うのも母親のためにならないよ。
名前 : あ 2021/10/01 08:17
いやいや、宮さまなんだから最初からバッシングされない基盤が必要でしょ。例えばバッシングされたとしても海外に逃げず日本で暮らす基盤を作ろうよ。母親の件は寝耳に水で、僕がきちんと返済いたします、それから改めて今後をお伝えさせていただきますって言えたら海外に逃げなくて良かったはず。母親庇って誤魔化し、それがマスコミによって大事にされた原因でしょ。
名前 : あ 2021/10/01 02:54
またなんかほざいてるなピューリタンひろゆき。おとなしくしてろよこいつ
名前 : あ 2021/09/30 23:39
婚期を逃すこと以上に、皇室から、そしてあの家庭から離れたかったんじゃないかなと思う。
名前 : あ 2021/09/30 21:39
これから皇室と国からは国民にバレないようにお金が入り一生困らないから見る目があるのは小室の方。眞子さまは小室を逃したらもうって思ってるところが大きい気がするな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク