ひろゆき氏「眞子さん人みる目ある」

 TOP
スポンサーリンク
2ちゃんねる創設者の「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が9月30日のツイッターで、秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)について「眞子さんはマジで人をみる目あると思うおいらです」と言及しています。


この話題にネットでは

「すべて他人のお金があってこそww」

「眞子さんの婚約者の肩書なければ、学校にも入れない、就職もできなかったのではないですか?」

「どこ見て言ってるのかな?」

「ひろゆき氏のこれには同意する 眞子さまは人を見る目がある」

「批判する奴はこれで眞子さま婚期逃して結婚出来なかったら責任取れんの?って話なんよ人の結婚にケチつけるやつ全員きもい」

「男を「みる目」なんて失敗しないと養えない」

「まだ幸せになれるかはわからないよね。もし旦那が母親の味方をするようなら終わる。嫁と姑はそんなもの」

「眞子さんの目の付け所ではなく、小室氏の目の付け所が良いような気がします」

「実際のところはわからんけど、どちらにせよ肝は座ってるなぁと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/30 21:30
高円宮さまの三女絢子さんは結婚した後も天皇陛下即位の礼に関する儀式に夫婦で出席していたわけで、皇室を離れるといっても全く関わらないということはない。一時金も受け取らず今後どの行事にも参加しないで本当に一切皇室と関わらないのならどうぞご勝手にという感じだけど、そんなことが可能なのかな?天皇陛下の姪であり未来の天皇陛下の姉という立場なのに。
スポンサーリンク
スポンサーリンク