櫻井翔の結婚を報じた小川彩佳アナ

 TOP
スポンサーリンク
小川彩佳アナ(36)がメインキャスターを務める「news23」で、元カレ・櫻井翔さん(39)の結婚を取り上げ、ネットで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ余計なことだけど小川アナには幸せになってほしい、、😭✨本当プロ根性感じた😭絶対複雑だよね」

「そーか、小川アナ見たかったな 笑顔で伝えたのかー仕事とはいえ複雑よな」

「ニュース読むの辛かっただろうな。辛抱して数年待ったら嵐は活動休止だったし結婚出来たかもしれなかったよね。家柄も申し分なかったからお似合いだったのにね。 年齢的に焦る気持ち分かるよ」

「櫻井翔結婚のニュース伝えるとか小川アナ屈辱だろこれ。自分は不倫されて離婚したのに」

「小川アナが櫻井さんの結婚ニュース読んでるのに対して「メンタル強い」とか「複雑」とか言ってる人多いけど、数年前に別れた元彼が結婚したくらいなんとも思わんくない?みんな過去引きずって生きてるタイプ??」

「「元カノが元カレの結婚ニュースを読んでる」 ってまあそうだけど、小川アナも先に結婚してもう子供もいるんだし、周りが思うほど気にしてなくて割り切ってんじゃないかな」

「未練なく吹っ切れてたとしてもさ、元カレ結婚なんてニュース読まされた日には、自分にも違った人生があったかもなんて脳裏をよぎらないわけないよね」

「NEWS23の野球ニュース、全部BGM嵐でウケるwww 小川アナの顔www」

「news23今日ずっと嵐の曲かかってるwww もう少し考えてあげてほしい、 めっちゃ攻めるじゃんwww ちょくちょく小川アナ映すのやめてあげて欲しい…」

「NEWS23嵐メドレーやめたげてー😂 小川アナの心が…」

「余計なお世話かもだけど一応スクープされてるんだしもうちょっと小川アナに配慮してあげてもよかったのでは…と思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/29 20:00
プロ根性とは違うよね?w単なる仕事なのにw
名前 : ? 2021/09/29 17:47
元カレの結婚報道をする事の何が可哀想なの?別れてんだから関係ないやん。普通におめでとうって思うのが普通じゃないの?
名前 : あ 2021/09/29 14:35
本当に元彼なのかどうか。記事って大体嘘や大袈裟にしてる事の方が多い。
名前 : いや、ま 2021/09/29 14:02
子供もいるからね。子供が一番大切なお母さんからしたら、元カレなんかどうでもいいと思うけど(^^)
名前 : ↓ 2021/09/29 14:01
旦那のダメンズぶり見抜けてないやん
名前 : 、 2021/09/29 10:27
小川アナは本当にお金持ちのお嬢様だと思うし、櫻井さんを見抜いたんだと思う。 櫻井さんはお金持ちだと思うけどチャラ男な部分が否めないから結婚されたお相手の方ともそう言うところが通じて結婚できたと思う。 だから小川アナは大変な所もあるけど何も間違ってないよ!!品も知性も美しさもある!!
名前 : あ 2021/09/29 09:39
友達で、結婚&出産後に元々彼と結婚しておけば良かったと後悔してる子がいたよ。その人からはプロポーズぽいこともされてたらしいから、尚更そう思ったのかも。今も普通に幸せそうだけど、それでもタラレバってあるんだなって思った。
名前 : あ 2021/09/29 09:00
結婚して誰得?
名前 : あ 2021/09/29 08:51
櫻井って結局女子大生と結婚したの?
名前 : あ 2021/09/29 08:27
気になって久しぶりに23見てたんだけど、ほぼ編集した映像流してただけで小川アナが読んだのはほんの一瞬だったよ。ただ、他のアナが報じるのかなーとも思ってたから、プロ根性というか小川アナの好感度は上がった。
スポンサーリンク
スポンサーリンク