櫻井翔の結婚を報じた小川彩佳アナ

 TOP
スポンサーリンク
小川彩佳アナ(36)がメインキャスターを務める「news23」で、元カレ・櫻井翔さん(39)の結婚を取り上げ、ネットで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ余計なことだけど小川アナには幸せになってほしい、、😭✨本当プロ根性感じた😭絶対複雑だよね」

「そーか、小川アナ見たかったな 笑顔で伝えたのかー仕事とはいえ複雑よな」

「ニュース読むの辛かっただろうな。辛抱して数年待ったら嵐は活動休止だったし結婚出来たかもしれなかったよね。家柄も申し分なかったからお似合いだったのにね。 年齢的に焦る気持ち分かるよ」

「櫻井翔結婚のニュース伝えるとか小川アナ屈辱だろこれ。自分は不倫されて離婚したのに」

「小川アナが櫻井さんの結婚ニュース読んでるのに対して「メンタル強い」とか「複雑」とか言ってる人多いけど、数年前に別れた元彼が結婚したくらいなんとも思わんくない?みんな過去引きずって生きてるタイプ??」

「「元カノが元カレの結婚ニュースを読んでる」 ってまあそうだけど、小川アナも先に結婚してもう子供もいるんだし、周りが思うほど気にしてなくて割り切ってんじゃないかな」

「未練なく吹っ切れてたとしてもさ、元カレ結婚なんてニュース読まされた日には、自分にも違った人生があったかもなんて脳裏をよぎらないわけないよね」

「NEWS23の野球ニュース、全部BGM嵐でウケるwww 小川アナの顔www」

「news23今日ずっと嵐の曲かかってるwww もう少し考えてあげてほしい、 めっちゃ攻めるじゃんwww ちょくちょく小川アナ映すのやめてあげて欲しい…」

「NEWS23嵐メドレーやめたげてー😂 小川アナの心が…」

「余計なお世話かもだけど一応スクープされてるんだしもうちょっと小川アナに配慮してあげてもよかったのでは…と思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/29 08:13
不倫されて離婚したら何で元元カレだったら~思想よ(笑)櫻井翔=理想の結婚相手って、ジャニオタ思想だわ。
名前 : あ 2021/09/29 08:04
いやいや、櫻井より好きな男と結婚して出産して、裏切られて、複雑な心境になるって元旦那に対してだけかと。2つ前の元カレなんて若気のいたり程度。彼女の最愛の子は、相手が櫻井では生まれないわけだし、もしも~なんて想像しないと思うな。笑顔って事は良い別れ方したんだろうな。
名前 : あ 2021/09/29 07:50
みんな可哀想とか辛かろうとか、さも小川アナが捨てられた様な言い方やけど、櫻井の方が見切られたんかもしれんやんね。大体何年も前に元彼が結婚したからって何とも思わんけどな。
名前 : あ 2021/09/29 06:53
子供産んじゃうと元カレの記憶も薄れるかも。結婚しても幸せになれるとは限らないのは小川さんが身をもって分かってるはずだし結構なまあたたかい気持ちでニュース読んだと思うけど。
名前 : あ 2021/09/29 06:17
きっとこういう日が来るって覚悟してたと思う。視聴率おいしいと思ってるかも。
名前 : あ 2021/09/29 06:14
自分が今幸せな結婚生活なら元彼結婚したのかーくらいだろうけど不倫されて離婚したからこそ元彼と上手くいってたら幸せだったかなーって思っちゃうから複雑は複雑だと思う。
名前 : 別に 2021/09/29 06:00
出来るでしょ。結婚は幸せなだけじゃないって知ってる人だから。
スポンサーリンク
スポンサーリンク