マツコがキムタクに「崩れないね」

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(48)が9月26日「週刊さんまとマツコ」に出演し、同級生のマツコ・デラックスさんから「またちょっといい年のとり方をしてる。アンタってほんと崩れないね」と驚かれたとか。

(以下引用)

「なに言ってんの?」と照れ笑いする木村に、マツコは「いつ崩れるかと思って見てんだけど、崩れないねホント」と主張。

明石家さんまは「わかる、言うてること。だってマツコと同い年やろ」とマツコと同級生の木村の容姿が大きく異なると暗に指摘、マツコは「何よその言い方、これもキープよ」と猛アピールした。



この話題にネットでは

「キムタクまじでかっけー!ほんといい歳の取り方してる」

「そうかぁ?崩れてないか?」

「キムタクは一回崩れて最近盛り返した気がする」

「お金かけてるもんね」

「若い時はキムタクの顔が大きいとか思った事なかったのに。いつからああなったんだろ」

「歳相応の崩れ方してるよ。芸能人だから、一般の人よりかは若々しいけど、ちゃんと歳とってるよ。体型とか顔のしわとか」

「マツコも崩れてないじゃん」

「マツコとさんまの方がよっぽど崩れてなくない?ってかさんまの崩れなさ驚異的だと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/28 13:45
ってか、マツコがキムタクしか味方はいなくなったと言い出したりして(笑)
名前 : あ 2021/10/10 22:39
マツコがキムタクに「あんたってホント崩れないねー」。 そしたらキムタク、「何言ってんの?」と返答。
名前 : あ 2021/09/28 22:45
マツコはさんま派閥だからキムタクとの共演はあっても、中居くんや松本人志との共演が全くないよね。もっとそっち方面とも絡んでみてほしい。
名前 : あ 2021/09/28 22:02
マツコのあからさまな持ち上げ方が気持ち悪い
名前 : あ 2021/09/28 08:06
髪型、服装、行動が若者っぽいからそう見えるんじゃない?いい歳の取り方で浮かぶのは江口洋介や唐沢寿明かな。男性に「若くみえる」は褒め言葉ではない。年相応の貫禄があってこそかっこいいと思う。
名前 : あ 2021/09/28 08:01
とにかく顔がデカい。コラみたいになってる。
名前 : あ 2021/09/28 00:45
そうかな?崩れてきてるよ?
名前 : たしかに。 2021/09/28 00:41
一回、崩れて持ち直した感があるね。 でもすごく努力してるんだと思う。 福山雅治も1日一食みたいだし。
名前 : あ 2021/09/27 21:53
シワが出てきたくらいで、元は変わらないね。
名前 : あ 2021/09/27 21:43
サーフィンや釣りで日焼けしたから、肌は年齢よりシワ多いよねー
スポンサーリンク
スポンサーリンク