マツコがキムタクに「崩れないね」

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(48)が9月26日「週刊さんまとマツコ」に出演し、同級生のマツコ・デラックスさんから「またちょっといい年のとり方をしてる。アンタってほんと崩れないね」と驚かれたとか。

(以下引用)

「なに言ってんの?」と照れ笑いする木村に、マツコは「いつ崩れるかと思って見てんだけど、崩れないねホント」と主張。

明石家さんまは「わかる、言うてること。だってマツコと同い年やろ」とマツコと同級生の木村の容姿が大きく異なると暗に指摘、マツコは「何よその言い方、これもキープよ」と猛アピールした。



この話題にネットでは

「キムタクまじでかっけー!ほんといい歳の取り方してる」

「そうかぁ?崩れてないか?」

「キムタクは一回崩れて最近盛り返した気がする」

「お金かけてるもんね」

「若い時はキムタクの顔が大きいとか思った事なかったのに。いつからああなったんだろ」

「歳相応の崩れ方してるよ。芸能人だから、一般の人よりかは若々しいけど、ちゃんと歳とってるよ。体型とか顔のしわとか」

「マツコも崩れてないじゃん」

「マツコとさんまの方がよっぽど崩れてなくない?ってかさんまの崩れなさ驚異的だと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/27 21:02
生でキムタク見たことあるやついる? テレビでみたらおっちゃんだけど、 生キムは、どう見てもお兄さんだよ。 神戸で撮影してた時見たんだけど、若すぎて見てる人ら、知らない人同士なのにめっちゃ若いなぁ。めちゃくちゃかっこええなぁ。って皆でそんな会話ばっかりするくらい衝撃うけてた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク