有吉「渡部さんもう無理かな」

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(47)が9月10日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、不倫スキャンダルで活動休止中のアンジャッシュ渡部建さん(48)に言及したとか。

(以下引用)

有吉はおもむろに「宮迫さんがああなっちゃったってことは、渡部さんもう無理かな」と話し始め「便所さえ(なければ)。あれがホテルならねぇ」と述べた。

同番組での〝渡部イジり〟は名物。この日も共演のマツコ・デラックスが〝あ・うんの呼吸〟で「まだチャンスあるんじゃない?」と返答。有吉は「ことあるごとに、俺が救うって記事が出るんだよね…。いや、児嶋だろ!」と、渡部の相方・児嶋一哉(49)の名前を挙げた。



この話題にネットでは

「有吉さんの渡部いじりは好きだけど、渡部には興味がないです()」

「いやー🤔有吉さん 渡部さんに甘過ぎです。 そろそろ、いいんじゃね⁉️と思われてる様ですが…女性を道具にした事、トイレを使用した事。相方さんを馬鹿にしていた事等々」

「有吉だけは何回も渡部をいじってやるけど、もう地上波復帰はないかもな」

「有吉、渡部が復帰できないの便所じゃなくてホテルだったらなーーって言ったけどもう正直そのラインじゃねえだろ………渡部結婚してるの忘れたんか?」

「世間が騒いでも妻が許してるわけだし、仕事してない夫なんて妻と子供が可哀想だしね……舞台ならいいと思うよ。待ってるファンもいるんだろうし。いきなり年末特番でテレビドーンじゃ反感買うだろうけど、観たい人が見るスタイルなら、まだね」

「宮迫氏もそうだったけど、渡部氏も今までちょっと見下してバカにしていた相方に対して、プライドを捨てていかに能動的に誠意を見せられるかが鍵だと思う」

「顔を見ちゃうと気持ち悪い不倫してたって思い出しちゃうから表舞台は無理じゃない?」

「渡部を見ると嫌悪感持つ人が結構いる中であえてテレビに出さなくてもよくない?今はテレビ以外にも活躍できるとこいっぱいあるんだから、見たい人だけ見れるところでやればいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/12 17:20
有吉は佐々木希に頼まれてでしょうね。定期的に発言して世間に忘れられないようにしてるんじゃない?世間では復帰願ってない相手でうざいだけだし、ますますいらないってなる。逆効果。渡部はイメージ悪すぎてエンタメにいらない。
名前 : あ 2021/09/11 21:25
有吉はただただイジりたいだけだよw不倫は夫婦の中だけの問題だよ。この件で世間の反感買ったのは有吉の言う通り、多目的トイレって部分だったんだよ。女を買うのは女側も納得の上だし。そんな扱いされてるのについてく女も女だと思うわ。
名前 : あ 2021/09/11 16:09
多目的トイレを利用し複数の不倫相手を道具にしたり自宅に高いワインを持ってくなど格付けしてたり、今までの不倫芸能人にない気持ち悪さと奥さんが許したら批判がなくなるような普通の不倫ではなかった。
名前 : あ 2021/09/11 15:53
トイレというのがよくなかったですね、、、ただの不倫でも最低だけど、やっぱりありえない場所での行為だったから。笑いにも出来ないし、そもそも笑えないし。
名前 : あ 2021/09/11 12:40
今までの不倫とは内容がエゲツなく気持ち悪い。思ってた以上の相方への見下しや芸人というよりグルメだし、佐々木希の稼ぎで充分生活できるから復帰しなくて問題ないだろ。
名前 : あ 2021/09/11 12:38
YouTuberになればいい!
名前 : あ 2021/09/11 12:32
復帰させたい忘れさせないようには分かるが、渡部を思い出すからいい加減に弄るのやめてほしいな。奥さんだけで稼げるから主夫になればいい。
名前 : 女性を 2021/09/11 12:29
女性を道具に…ていうけど女性側も金貰ってる訳だからそれは通らんと思うけどな。 この件の被害者は佐々木希だけでしょう。
名前 : ↓↓ 2021/09/11 10:48
やっぱり身障者用の人たちのためのトイレで…っていうのが良くなかったのでは
名前 : あ 2021/09/11 10:38
ことあるごとに俺がっていう記事でるって言ってるけどそりゃそうよ。だって色んな番組で唯一自ら名前出して弄ってる人だもん。今児嶋さんですら自ら名前出すって事はしてないから
スポンサーリンク
スポンサーリンク