有吉「渡部さんもう無理かな」

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さん(47)が9月10日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、不倫スキャンダルで活動休止中のアンジャッシュ渡部建さん(48)に言及したとか。

(以下引用)

有吉はおもむろに「宮迫さんがああなっちゃったってことは、渡部さんもう無理かな」と話し始め「便所さえ(なければ)。あれがホテルならねぇ」と述べた。

同番組での〝渡部イジり〟は名物。この日も共演のマツコ・デラックスが〝あ・うんの呼吸〟で「まだチャンスあるんじゃない?」と返答。有吉は「ことあるごとに、俺が救うって記事が出るんだよね…。いや、児嶋だろ!」と、渡部の相方・児嶋一哉(49)の名前を挙げた。



この話題にネットでは

「有吉さんの渡部いじりは好きだけど、渡部には興味がないです()」

「いやー🤔有吉さん 渡部さんに甘過ぎです。 そろそろ、いいんじゃね⁉️と思われてる様ですが…女性を道具にした事、トイレを使用した事。相方さんを馬鹿にしていた事等々」

「有吉だけは何回も渡部をいじってやるけど、もう地上波復帰はないかもな」

「有吉、渡部が復帰できないの便所じゃなくてホテルだったらなーーって言ったけどもう正直そのラインじゃねえだろ………渡部結婚してるの忘れたんか?」

「世間が騒いでも妻が許してるわけだし、仕事してない夫なんて妻と子供が可哀想だしね……舞台ならいいと思うよ。待ってるファンもいるんだろうし。いきなり年末特番でテレビドーンじゃ反感買うだろうけど、観たい人が見るスタイルなら、まだね」

「宮迫氏もそうだったけど、渡部氏も今までちょっと見下してバカにしていた相方に対して、プライドを捨てていかに能動的に誠意を見せられるかが鍵だと思う」

「顔を見ちゃうと気持ち悪い不倫してたって思い出しちゃうから表舞台は無理じゃない?」

「渡部を見ると嫌悪感持つ人が結構いる中であえてテレビに出さなくてもよくない?今はテレビ以外にも活躍できるとこいっぱいあるんだから、見たい人だけ見れるところでやればいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/09/11 10:28
不倫しても普通に復活してる男たち→ファンモン、原田龍二、石田純一、千原せいじ、小手伸也、浜田雅功… こいつらの違いは何?
名前 : あ 2021/09/11 08:42
トイレとかほんと汚い。
名前 : あ 2021/09/11 08:40
児島も逆に仕事増えて良かったし。もう戻らなくてOK。
名前 : あ 2021/09/11 08:39
渡部ネタはもういい。
名前 : あ 2021/09/11 08:33
渡部は必要ない。
名前 : あ 2021/09/11 06:39
こうやって何度も話題に出す時点で見捨ててないもんね。 けなしてるようで、視聴者に存在はアピールし続けてる。 もう本気で復帰はいらないね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク