弘中アナ男友達とコロナ禍で宅飲み

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・弘中綾香アナ(30)が緊急事態宣言下の8月22日、男友達と宅飲みパーティーをしていたとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

黒いミニのワンピース姿で男性に挟まれ楽しそうなこの女性は、テレビ朝日のエース・弘中綾香アナウンサー(30)だ。この日は左横でケーキを持つ男性の誕生パーティー。

男性は、弘中アナの慶應大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めているという。テーブルの上にはウイスキーのボトルが置かれている。

(中略)

4人程度の宅飲みなら、本来、目くじらを立てることもあるまい。問題は彼女がテレ朝の局員だということ。テレビ局関係者によると、

「今年3月には、『サンデーLIVE!!』のスタッフが飲食を伴う送別会をして、コロナに感染。先月には、五輪を担当したスタッフがカラオケ店で宴会を開き、うち一人が泥酔した末、転落事故を起こすなど、自粛を無視したバカ騒ぎが続いています。社内では、時間や人数にかかわらず、宴会を禁止するルールを設定していたのですが……」



この話題にネットでは

「そりゃ怒られるわな」

「テレビ局関係者が一番ルール守ってないやん… 」

「弘中ちゃんと宅飲み超羨ましいああああ」

「これで入院でもしたら、叩きまくられるんだろなぁ」

「宅飲みパーティーとか普通にやってる人多いと思うがなあ」

「身内は注意で済むんだ?ワイドショーではなんか違うこと言ってた気もするけど?」

「4人ってどうなん?家飲みだしギリセーフ?」

「個人的には非難されることじゃないと思う。別にばか騒ぎしてるわけでもない少人数の集まりまで非難するような風潮もうんざりだし。ただ彼女は「テレビ朝日社員」。彼女のこの行動によって、テレビ朝日が全く反省する気もないんだな、と思われても仕方ないね」

「写真撮った人も入れたら最低5人はいる」

「いやー、家族でもないし、集まってノーマスクで飲食…アウトでしょうね」

「うーん、4〜5人かぁ…レストランとかでもたまにそのくらいの人数見かけるけどね」

「イメージ通りなので全然驚かないわ」

「今週末”も”」

「今週末もってことは、常習犯ですね」

という声も。



  • 弘中アナのコロナ禍宅飲み画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓4 2021/09/04 22:29
    わかる。性格キツいのが顔に出てる。挙句に調子に乗ってるのも顔に出てる。古川優香ちゃんに態度がすごい怖かった。
    名前 : な 2021/09/02 13:49
    宅飲みしててもこれ表に出しちゃダメなやつ。 会社で怒られちゃうと思いつかなかったのかな?
    名前 : あ 2021/09/02 11:24
    宅飲みで文句言う奴ってもう何にでも文句いうんやろ(笑) あほくさ
    名前 : あ 2021/09/02 09:47
    調子乗りすぎ
    名前 : このアナ 2021/09/02 08:13
    裏の顔がめっちゃ怖そう。。 性格ぜったい悪い、嫌い。
    名前 : ええ歳してこんなんばっか 2021/09/02 06:50
    ま!この人は見るからにそういうタイプってのはわかるけどな
    名前 : あ 2021/09/02 06:07
    30歳にもなって31歳待ってろって台詞が寒すぎて…
    名前 : ↓↓↓ 2021/09/02 02:51
    記事ちゃんと読めよ。4~5人の宅飲み自体は本来それ程問題ではないただテレ朝の局員という立場でそういう事をしたのが良くないって書いてんだろ
    名前 : あ 2021/09/02 00:37
    宅飲みがどうこうっていうより言われてるのは人数でしょ?撮ってる人入れれば5人。人数的にそれはギリアウトじゃない?っていう批判でしょ
    名前 : い 2021/09/02 00:01
    するかしないか、バレるかバレないか、撮られるか撮られないか…だねー。不倫みたいだなw 許す許さないが国民ってのが厄介だねw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク