弘中アナ男友達とコロナ禍で宅飲み

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・弘中綾香アナ(30)が緊急事態宣言下の8月22日、男友達と宅飲みパーティーをしていたとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

黒いミニのワンピース姿で男性に挟まれ楽しそうなこの女性は、テレビ朝日のエース・弘中綾香アナウンサー(30)だ。この日は左横でケーキを持つ男性の誕生パーティー。

男性は、弘中アナの慶應大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めているという。テーブルの上にはウイスキーのボトルが置かれている。

(中略)

4人程度の宅飲みなら、本来、目くじらを立てることもあるまい。問題は彼女がテレ朝の局員だということ。テレビ局関係者によると、

「今年3月には、『サンデーLIVE!!』のスタッフが飲食を伴う送別会をして、コロナに感染。先月には、五輪を担当したスタッフがカラオケ店で宴会を開き、うち一人が泥酔した末、転落事故を起こすなど、自粛を無視したバカ騒ぎが続いています。社内では、時間や人数にかかわらず、宴会を禁止するルールを設定していたのですが……」



この話題にネットでは

「そりゃ怒られるわな」

「テレビ局関係者が一番ルール守ってないやん… 」

「弘中ちゃんと宅飲み超羨ましいああああ」

「これで入院でもしたら、叩きまくられるんだろなぁ」

「宅飲みパーティーとか普通にやってる人多いと思うがなあ」

「身内は注意で済むんだ?ワイドショーではなんか違うこと言ってた気もするけど?」

「4人ってどうなん?家飲みだしギリセーフ?」

「個人的には非難されることじゃないと思う。別にばか騒ぎしてるわけでもない少人数の集まりまで非難するような風潮もうんざりだし。ただ彼女は「テレビ朝日社員」。彼女のこの行動によって、テレビ朝日が全く反省する気もないんだな、と思われても仕方ないね」

「写真撮った人も入れたら最低5人はいる」

「いやー、家族でもないし、集まってノーマスクで飲食…アウトでしょうね」

「うーん、4〜5人かぁ…レストランとかでもたまにそのくらいの人数見かけるけどね」

「イメージ通りなので全然驚かないわ」

「今週末”も”」

「今週末もってことは、常習犯ですね」

という声も。



  • 弘中アナのコロナ禍宅飲み画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/09/01 23:40
    宅飲みはまるで犯罪者扱い。宅飲みがそんなにダメなの?一人飲みが正しいの?キツイ世の中になったね。
    名前 : サイボーグ 2021/09/01 23:37
    弘中は大学の頃金持ちの慶応ボーイと結構遊んでたからな~それがいまだに抜けないんだろうな。世の中からは引きこもりの人はバカにされるけど、コロナの時代の時は少しは見習えよ
    名前 : ! 2021/09/01 23:35
    宅飲みが何なの?外出して居酒屋、カラオケなら問題ありかもだけど!宅飲みぐらい許せよな!芸能人は可哀想だな!一般人何って宅飲みやっとるよ!コロナかかりたくないから、家で宅飲みぐらい許せよ!暇人か!記者、また写真売った人間よ!
    名前 : あ 2021/09/01 23:18
    妊婦の芸能人がなんとかシャワーみたいなのしてるのインスタ載っけてるのはおっけーでこれはNGなんか。酒だから?
    名前 : うーん 2021/09/01 22:28
    この集まり、一般的に見てどうなんだろ?既婚の自分からすると、家で家族と過ごすの普通に楽しいし、4、5人でも宅飲みなんて感染しそうで絶対嫌だけど。未婚だったり若い人達はそりゃ友達と遊びたいよなぁとも思う。未婚の人から見てもこれって非常識な行動なのかな?
    名前 : あ 2021/09/01 22:03
    調子乗り過ぎなんだよ弘中は。これで少しは懲りた方がいいよ。
    名前 : あ 2021/09/01 21:13
    4人でも密ならアウト、撮ってる人がいるなら5人だからゲームセット。
    名前 : あ 2021/09/01 21:01
    テレ朝の宴会が2度もバレた後にテレ朝社員が宅飲みってバカだな
    名前 : ↓↓ 2021/09/01 20:54
    左の紙袋持ってる人は女性では?
    名前 : あ 2021/09/01 20:51
    部屋着でナマ脚?あざといね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク