宮迫わずか1週間でYouTube再開発表

 TOP
スポンサーリンク
8月20日に当面YouTubeの配信を休止するを発表していた宮迫博之さん(51)が8月26日「明日からまた動画を配信しようと思います」とYouTube再開を報告しています。


この話題にネットでは

「はやっw」

「すぐ再開するとは思ってたけど、ここまで早いとは笑」

「たかだかこのくらいの期間を休止するくらいなら、しなくても良かったのでは?」

「休止して匂わせ復帰予告して視聴ブースト!もう立派なYouTuberですね!」

「こういうところがパフォーマンス臭くて嫌がられるのでは?」

「蛍ちゃんがその企画いいんじゃない!って言ってくれた動画出すそうなので楽しみだよ!」

「シンプルに応援したい📣」

「あの涙はなんやったんですか? とりあえずもう出てこないで」

「宮迫さん悪いことしたんかもだけどさ、みんなしてボロクソ言い過ぎじゃないか?」

「宮迫まじで無理」

「まあ宮迫のYouTube休止で蛍ちゃんのチャンネルが批判されたからな。全ての対応が後手後手だけど、このままでいるよりはましだろう」

という声も。



  • 宮迫のYouTube再開発表動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/08/27 15:17
    夏休み程度だったね。
    名前 : 宮迫 2021/08/27 14:44
    俺のために争うのは止めてや…(遠い目)
    名前 : あ 2021/08/27 14:43
    早すぎて笑うwww 軽いなー 人としての重みないよな
    名前 : あ 2021/08/27 14:35
    自分も宮迫には全く興味ないけど記事は見ちゃうな〜 記事に対してどんなコメントがあるのかに興味ある ↓↓↓みたいなどうでもいい事にいちいちつっかかってるの見てるの最高に面白い で、こういう記事はそういうのが湧きやすい
    名前 : あ 2021/08/27 14:17
    ホントだ。必死なのが1人いるねw
    名前 : あ 2021/08/27 10:41
    ちょwwコメント欄で1人宮迫派が暴れとるやんww色んな意見があっていいのにムキになってどないしたん落ち着け。その愛を宮迫のYouTubeコメントに入れてきなよ
    名前 : こ 2021/08/27 08:27
    ↓ 自由自由。でもどうでもいい記事を見る理由は? 見てる時点であなたの中で良い悪いどちらにせよ少しは興味があるんですよ? 多分どうでもいいのレベルがそこまでではないんではないかな。
    名前 : ふふ 2021/08/26 22:57
    更新率が高いYouTuberなのかな?だったら帯の番組やってる人の夏休みみたいなもんだね♪
    名前 : ↓↓ 2021/08/26 22:42
    あ、あとそれを面白いと思えるなんて毎日笑顔が絶えなさそうな方ですねw
    名前 : あ 2021/08/26 22:40
    え、嫌いとかどうでもいいって思ってたらニュースの記事すら見てはいけないの?そんな事まで他人に決められなきゃいけないの?興味あろうと無かろうとコメントするのも記事を見るのも一個人の自由じゃね?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク