宮迫わずか1週間でYouTube再開発表

 TOP
スポンサーリンク
8月20日に当面YouTubeの配信を休止するを発表していた宮迫博之さん(51)が8月26日「明日からまた動画を配信しようと思います」とYouTube再開を報告しています。


この話題にネットでは

「はやっw」

「すぐ再開するとは思ってたけど、ここまで早いとは笑」

「たかだかこのくらいの期間を休止するくらいなら、しなくても良かったのでは?」

「休止して匂わせ復帰予告して視聴ブースト!もう立派なYouTuberですね!」

「こういうところがパフォーマンス臭くて嫌がられるのでは?」

「蛍ちゃんがその企画いいんじゃない!って言ってくれた動画出すそうなので楽しみだよ!」

「シンプルに応援したい📣」

「あの涙はなんやったんですか? とりあえずもう出てこないで」

「宮迫さん悪いことしたんかもだけどさ、みんなしてボロクソ言い過ぎじゃないか?」

「宮迫まじで無理」

「まあ宮迫のYouTube休止で蛍ちゃんのチャンネルが批判されたからな。全ての対応が後手後手だけど、このままでいるよりはましだろう」

という声も。



  • 宮迫のYouTube再開発表動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2021/08/26 22:21
    嫌いだしどうでもいいって言いながら 見る人面白い
    名前 : ↓ 2021/08/26 21:43
    ズレた感性をお持ちで。好き嫌い抜きにして「暫くの間」って言っといての1週間は「短っ」って感じるのが普通だと思うよ。
    名前 : ↓ 2021/08/26 21:14
    どうでもいいなら記事見ないんだよなあw てか1週間をわずかと取るかなんて主観だよね。宮迫さんは不義理過ぎるけど、私は1週間がわずかだなんて思わないな。
    名前 : あ 2021/08/26 19:55
    嫌いだしもうどうでもいい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク