河村市長が金メダルを噛んで炎上

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪のソフトボールで金メダルを獲得した後藤希友投手が8月4日、出身地である名古屋市の河村たかし市長を表敬訪問した際、後藤投手にメダルをかけてもらった河村氏が突然マスクを外して、金メダルをかじってみせるパフォーマンスを繰り出したことに批判が集まり、炎上状態となっています。


この話題にネットでは

「きも!ありえない!!」

「え!?人の金メダルをかじったの!?」

「なんであなたがww」

「人の努力の結晶を汚すなよ」

「きったねえ!!!!!」

「無理。金メダル消毒したい。かわいそう…」

「普通に汚いしコロナ禍でよくやるよね…」

「会社でもユーモアを発揮しようとして奇行にはしる中年の人いるよね」

「動画見たけど本気で口の中にいれてかぶりついてた感じで選手が気の毒すぎた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/08/05 19:12
さわるのですら申し訳ないのに、噛むとか頭おかしいんじゃないの。どんだけ努力して獲得したメダルだと思ってんだよ。自費で新しいのと交換しろ
名前 : あ 2021/08/05 18:51
金メダルじゃなく菌メダルになっとるやん
名前 : あ 2021/08/05 16:23
例えば、自分の娘が努力して掴んだ結晶をおじさんが汚したとしたら?悪しき習慣メダルを噛むのは選手含めてやめたがいい。
名前 : あ 2021/08/05 15:10
こんな事よくできるな。頭おかしいだろ
名前 : あ 2021/08/05 13:54
バカなの?このオッサン。ただでさえコロナで人のものを触るのは躊躇するのに噛むなんてよけいダメでしょ。
名前 : あ 2021/08/05 13:24
名古屋の恥
名前 : あ 2021/08/05 12:46
悪気はないのは分かるけど、やられた方はきっついね。取り替えてあげてほしいけど難しいやろね
名前 : あ 2021/08/05 12:41
噛んだ理由は最大の愛情表現だったは歪みすぎてるし、市長が新しい金メダルと交換させなかったら辞任しろよと思う。
名前 : あ 2021/08/05 12:36
絶対に必ずメダルは新しい物と交換してあげてほしい。ガツンて歯の当たる音がしたし、拭かずにそのまま返した。ありえない。選手にとったらこんなの罰ゲーム。
名前 : あ 2021/08/05 09:22
名古屋の恥じだぞ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク