河村市長が金メダルを噛んで炎上

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪のソフトボールで金メダルを獲得した後藤希友投手が8月4日、出身地である名古屋市の河村たかし市長を表敬訪問した際、後藤投手にメダルをかけてもらった河村氏が突然マスクを外して、金メダルをかじってみせるパフォーマンスを繰り出したことに批判が集まり、炎上状態となっています。


この話題にネットでは

「きも!ありえない!!」

「え!?人の金メダルをかじったの!?」

「なんであなたがww」

「人の努力の結晶を汚すなよ」

「きったねえ!!!!!」

「無理。金メダル消毒したい。かわいそう…」

「普通に汚いしコロナ禍でよくやるよね…」

「会社でもユーモアを発揮しようとして奇行にはしる中年の人いるよね」

「動画見たけど本気で口の中にいれてかぶりついてた感じで選手が気の毒すぎた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : わびろ 2021/08/05 09:15
詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ
名前 : 。 2021/08/05 08:51
え、びっくり!酷すぎる…かわいそう
名前 : あ 2021/08/05 03:28
あり得ない。本当に新しいのと交換してあげてほしい。キモジジイが噛じったのなんて気持ち悪くて持っていたくないでしょ。
名前 : あ 2021/08/05 01:54
動画見た時衝撃だった。 新しいのと交換してあげてほしいわ。
名前 : あ 2021/08/05 01:06
金メダルじゃなくても、他人の持ち物かじるなんて人生でやったことないし絶対やらない!
名前 : あ 2021/08/05 00:56
私も初めて抗議のメールをしました。あり得ないです‼︎
名前 : あ 2021/08/05 00:47
いやいやありえないありえない。どういう神経してんだ
名前 : あ 2021/08/05 00:08
コロナ禍、、、
名前 : あ 2021/08/04 23:24
ホント有り得ない!非常識にも程がある。マジで新しいものを作り直して交換してあげて欲しい。
名前 : あ 2021/08/04 22:08
選手の五輪に掛けてきた想いや金を獲った思い出も全て踏み躙ってしまったな
スポンサーリンク
スポンサーリンク