氷川きよしワンピース私服姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
演歌歌手・氷川きよしさん(43)が7月21日インスタグラムでワンピースの私服姿を公開し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ついにワンピースまで来たか。黒でまとめてるからか全然違和感ないw」

「女の子なのね」

「心なしか胸もあるように見えるんだけど」

「こないだ音楽の日の氷川きよしを見て思ったのは、胸膨らんでるよねと」

「もう 怖いものはないって感じ」

「加工やり過ぎ」

「なんかジワジワじわじわ攻めてくるねww」

「足出し→太もも出し→フリル肩出し→ってきたから、そろそろワンピースくるかなと思ってた。この流れでいくと次はスカート」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/23 00:21
ファン(おばちゃん達)はどうするんだろ
名前 : あ 2021/07/22 15:03
ほんと気持ち悪い。
名前 : ↓ 2021/07/22 15:02
ポイズン第2章
名前 : あ 2021/07/22 13:27
気持ち悪いし、気持ち悪いといえない雰囲気なのも気持ち悪い
名前 : あ 2021/07/22 09:59
氷川さん自分に素直に生きるようになってきてから素敵だと思います。メイクするようになったら整形とか言い出す人達ってあんま女性と関わって来なかったんかな。
名前 : あ 2021/07/22 00:31
すごい整形したね。
名前 : あ 2021/07/22 00:23
まだまだ他人に理解されにくい世の中で、自分の好きなように思うままにいれるって凄く勇気いるし難しいと思う。他人の心無い言葉なんて気にせず、好きなように生きて欲しいね。
名前 : あ 2021/07/21 23:04
普通に美しい
名前 : あ 2021/07/21 22:17
加工しなきゃいいのに
名前 : あ 2021/07/21 21:12
昔のヴィジュアル系みたいにも見えるね。フリフリした服装よりいいんじゃない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク