氷川きよしワンピース私服姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
演歌歌手・氷川きよしさん(43)が7月21日インスタグラムでワンピースの私服姿を公開し、反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ついにワンピースまで来たか。黒でまとめてるからか全然違和感ないw」

「女の子なのね」

「心なしか胸もあるように見えるんだけど」

「こないだ音楽の日の氷川きよしを見て思ったのは、胸膨らんでるよねと」

「もう 怖いものはないって感じ」

「加工やり過ぎ」

「なんかジワジワじわじわ攻めてくるねww」

「足出し→太もも出し→フリル肩出し→ってきたから、そろそろワンピースくるかなと思ってた。この流れでいくと次はスカート」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/21 21:07
素敵やん。自分が笑ってられる姿が一番だよ。
名前 : あ 2021/07/21 20:48
好きなように生きた方が楽しいよ。人生は一度きりだからねー
名前 : あ 2021/07/21 20:35
インスタ見てたら赤い衣装の胸元に谷間できてた。顔が綺麗だからいいね
名前 : あ 2021/07/21 20:22
良かったね
名前 : か 2021/07/21 20:22
もしかしたら、女性ホルモン打ってるのかもね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク