東京五輪の国歌斉唱は誰?と話題

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪開会式の国歌斉唱を誰が行うのかに注目が集まっているとAERAdot.が報じています。

AERAdot.編集部が音楽の専門家やスポーツ紙記者に予想してもらったところ、氷川きよしさん、天童よしみさん、ドリカム・吉田美和さん、LiSAさん、ONE OK ROCK、宇多田ヒカルさん、布袋寅泰さん、星野源さんの名前が出てきましたが、ネットではその推測に疑問の声があがっています。


この話題にネットでは

「歌唱力ならMISIAか?」

「圧倒的な歌唱力でMISA、海外人気でBABY METAL、和で椎名林檎のどれかにしてほしいわ。マジでやめてほしいのはジャニーズ、AKBグループとかのアイドル路線と俳優路線」

「布袋寅泰???」

「AERAって、仮にも新聞社が出している雑誌だよね?」

「星野源は嫌いじゃないけど違う、そうじゃない」

「石川さゆりじゃない?」

「いろいろめんどくさいし、もう全部マツケンでいいよ」

「誰もが納得する人選は難しい」

「もうなんでもいいや感の空気が凄い」

「国歌斉唱の歌手はシークレットなんだ..誰だろう...ここだけは絶対外しちゃいかんぜよ。歌上手い人でお願い😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/22 12:08
今回のオリンピック、小山田は世田谷出身 今回辞任した小林賢太郎も多摩美で世田谷 オリンピック案件に関わってる奴が、世田谷に関わってる奴が多いのは何故? 世田谷の権力者がオリンピックをまとめてるのか?
名前 : ↓ 2021/07/22 05:28
ウケる~
名前 : 、 2021/07/22 03:17
コブクロやろ
名前 : あ↓ 2021/07/21 23:51
良いと思うけど、お偉いさん達が絶対ダメってなるだろうね。
名前 : あ 2021/07/21 22:21
初音ミクとかどう?日本でしか有名じゃない人よりいいかもよ。
名前 : あ 2021/07/21 18:18
これまで君が代歌ったことある歌手だと天童よしみと布施明と秋川雅史が上手かったな
名前 : や 2021/07/21 18:05
いやいやいやいやLisaはやめとけw 氷川きよしがいいわ
名前 : あ 2021/07/21 15:50
誰でもいい
名前 : ↓ 2021/07/21 15:13
ないな。稲葉に国家は歌えないと思う。あの歌い方で君が代なんて無理だよ。オペラの人でいいんじゃない?
名前 : あ 2021/07/21 14:59
あと追加だけど、松本がアコースティックギターで稲葉生歌で十分できる。しかし松本がエレキで弾きながら稲葉が歌う方が面白い。白人や世界中の人が歌終了後に、そのアーティストの仕事や音楽経歴必ず調べるからな。B'zは売上も世界の音楽売上トータルの雑誌に名前並んで認識されてるから。
スポンサーリンク
スポンサーリンク