団長安田が発熱「ワクチンなめてた」

 TOP
スポンサーリンク
安田大サーカス・団長安田さんが7月11日のツイッターで、新型コロナウイルスのワクチン接種後の状況を「ワクチン舐めてた 俺は大丈夫って根拠なく思ってた ワクチン打った次の日も安静にしましょう!」と報告しています。


この話題にネットでは

「個人差凄いよね」

「休めるなら2日は休んだ方が良い、って医療関係の友人に言われた」

「この発熱がワクチンの副反応だってのは当たり前のように受け入れられてるのに、ワクチン接種直後に死んでも「因果関係なし」なのがすごく謎」

「私は打たない」

「そのうち【当店のスタッフは全員接種済みです】とか張り紙使う店出そう」

「副反応あった人は大々的に取り上げられてるイメージ。逆に副反応なかった人の意見を聞きたい」

「私の周りはほとんどが2~3日の腕の痛みだけだったよ」

「私は全く熱出なかったから個人差あるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/17 07:14
結局コロナ陽性だったね!
名前 : あ 2021/07/15 14:00
他のコメフォローしたらセルフフォロー認定されたwこういう人って否定されるとすぐ自演扱いするよね。↓のコメは本当にそう思う。
名前 : あ 2021/07/15 11:42
なんかコメント戦ってておもろいけど、専門外の医者の意見は信憑性ないものもあるから、全ての意見を信用するべきじゃないよね。ただその意見からなにが正しいか判断するのは一般人では難しいのが現実だね。
名前 : あ 2021/07/15 11:28
そんなの読めば誰だって分かるしwww 激おこで草
名前 : ↓ 2021/07/15 10:55
セルフフォローお疲れさん
名前 : ↓ 2021/07/15 08:00
外科の医者って事が言いたいんじゃないの?そんなの読めば誰だって分かるし全ての医者が信用出来ないとは書いてないのに最初と最後の一文だけ読んで突っかかってる方がおかしい。
名前 : ↓ 2021/07/14 11:19
最後の一文はボケたのか?「医者ってだけで信用しないように。」って書いてるけど最初の一文でめちゃくちゃ信用しちゃってるよね?
名前 : あ 2021/07/14 09:57
医学的には数年で分解されて体内から無くなる。が正解。外科の医者がワクチン接種は怖いとかいっても説得力ないよね。医者ってだけで信用しないように。
名前 : あ 2021/07/14 08:50
たしかに10年後20年後は分からないけど、少なくともインフルとかのワクチンのように菌を微量身体に入れるのではなく、タンパク質で作ってるから身体の中で分解されそうなのに。まぁ周りの意見に流されず自分の意思で見極めるべきだよね。日本は慎重派が多いからワクチン接種は伸びなそうだねー
名前 : ↓ 2021/07/14 00:30
若い女性が不正出血多発してるから嘘とは言い切れないね。 逆にそんなのデマだと言い切る人は信用しない方がいい。そんなの数年後にしかわからないのに。
スポンサーリンク
スポンサーリンク