団長安田が発熱「ワクチンなめてた」

 TOP
スポンサーリンク
安田大サーカス・団長安田さんが7月11日のツイッターで、新型コロナウイルスのワクチン接種後の状況を「ワクチン舐めてた 俺は大丈夫って根拠なく思ってた ワクチン打った次の日も安静にしましょう!」と報告しています。


この話題にネットでは

「個人差凄いよね」

「休めるなら2日は休んだ方が良い、って医療関係の友人に言われた」

「この発熱がワクチンの副反応だってのは当たり前のように受け入れられてるのに、ワクチン接種直後に死んでも「因果関係なし」なのがすごく謎」

「私は打たない」

「そのうち【当店のスタッフは全員接種済みです】とか張り紙使う店出そう」

「副反応あった人は大々的に取り上げられてるイメージ。逆に副反応なかった人の意見を聞きたい」

「私の周りはほとんどが2~3日の腕の痛みだけだったよ」

「私は全く熱出なかったから個人差あるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2021/07/13 22:07
不妊になるって本当なのでしょうか
名前 : あ 2021/07/13 22:05
絶対打たない。 発熱、後遺症、重度障害、最悪もあるようなロシアンルーレットなんで引くの? 打ったところでコロナにならない訳じゃないし重症化しないとか治験されてないのにわかる訳ないじゃん。
名前 : ↓ 2021/07/13 22:05
一応医学的に説明するけどコロナに免疫力は全く関係ないからな、むしろ免疫力高いと気管支で長引き重症化する可能性高い。ワクチン打たないのは人の自由だけど、世間の人はコロナをちゃんとネットで調べるべきだと思う。基本は感染し短時間で心肺がやられる、個人差や運で症状が違うだけ。
名前 : わたしも 2021/07/13 21:29
私も絶対にワクチン打ちません。 免疫力高めることに力入れます。
名前 : あ 2021/07/13 19:53
風邪薬も副作用が出る薬品アレルギーだから、ワクチンは絶対にしません。風邪ひいてもひたすら寝ると必ず治ります。人と関わらずおとなしく寝てる事がいちばんの治療薬なんです。
名前 : あ 2021/07/13 19:47
若い人に反応が多いのは、ワクチンという異物に対して、体が戦おうとする反応が強く早いから
名前 : あ 2021/07/13 19:46
30代医療従事者、ファイザー社ワクチン接種。1回目は下痢が止まらなかった。2回目はこれと言った副反応はないけど、何故か兎に角眠いのが3日くらい続いた。熱発はなかった。職場は何故か50代に38度位の熱発が多かった。本当に個人差あります。腕の痛みは筋肉注射だから強弱はあれどみんな感じると思います。
名前 : あ 2021/07/13 18:50
父親祖母は副反応ないのに、20代30代の友人たちは副反応あるのはなんで?
名前 : あ 2021/07/13 18:02
年齢が高いほど副反応はなく、若い人ほど副反応があって、2回打って痛みさえない人もいる。自分はどうなんだろうという不安と、1回目が打ててもいつ2回目が打てるかの不安がある。
スポンサーリンク
スポンサーリンク