小島瑠璃子が原泰久氏との破局語る

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が7月6日「グータンヌーボ2」で、漫画「キングダム」作者・原泰久氏(46)との破局について初言及したとか。

(以下引用)

「(原氏と)『結婚できたらいいね』とふんわり話してたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないです。でも、彼と結婚するのかなと思っていた」と赤裸々に語った。

すでに気持ちは切り替わっているようで「また新しい出会いを探そう、という気持ちです」「今は本当にスッキリ。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで!」と強調する場面もあった。



この話題にネットでは

「フリーアピールをされても・・」

「いや振り出しに戻ってって…離婚まで追いやられた元奥様とお子さんの気持ち考えなよ…本当無神経だな」

「原氏の元家族の痛みに比べれば、なんなんだよ、ってハナシでね」

「今度は誰から奪うのかな」

「将来的には一般人という肩書きのお金持ちと結婚しそう」

「長谷川京子が、付き合う前に致すか致さないかの話してるの面白い笑 そしてこじるりが致す派なの意外!」

「こじるり「致し終わった後のテンポ感が大事だったりするんですよねぇ」 長谷川京子「テンポ感?」 バービー「あぁアフタートークね!」 こじるり「そうそう!…致し終わったら急に冷たくなったりとかぁ…」 3人「あーあー!ありますよね!!嫌だそれぇ!!」」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/07 07:53
致した後急に冷たくなるって、それ自体が目的だからじゃないの?付き合ってからなら急に冷たくなることもないと思うけど…。
名前 : ↓ 2021/07/07 07:48
しかも付き合う前に致すなんて話しちゃって、気持ち悪いね。家族がかわいそう。ますます嫌いになった。
名前 : あ 2021/07/07 03:06
人の家の家庭を簡単に壊しておいて、別れましたアピールからの次の出会いについてもあ語るとか、どんな神経してるの?って思う。 男も悪いけど、この子の見る目が相当変わった。
スポンサーリンク
スポンサーリンク