小島瑠璃子が原泰久氏との破局語る

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が7月6日「グータンヌーボ2」で、漫画「キングダム」作者・原泰久氏(46)との破局について初言及したとか。

(以下引用)

「(原氏と)『結婚できたらいいね』とふんわり話してたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないです。でも、彼と結婚するのかなと思っていた」と赤裸々に語った。

すでに気持ちは切り替わっているようで「また新しい出会いを探そう、という気持ちです」「今は本当にスッキリ。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで!」と強調する場面もあった。



この話題にネットでは

「フリーアピールをされても・・」

「いや振り出しに戻ってって…離婚まで追いやられた元奥様とお子さんの気持ち考えなよ…本当無神経だな」

「原氏の元家族の痛みに比べれば、なんなんだよ、ってハナシでね」

「今度は誰から奪うのかな」

「将来的には一般人という肩書きのお金持ちと結婚しそう」

「長谷川京子が、付き合う前に致すか致さないかの話してるの面白い笑 そしてこじるりが致す派なの意外!」

「こじるり「致し終わった後のテンポ感が大事だったりするんですよねぇ」 長谷川京子「テンポ感?」 バービー「あぁアフタートークね!」 こじるり「そうそう!…致し終わったら急に冷たくなったりとかぁ…」 3人「あーあー!ありますよね!!嫌だそれぇ!!」」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/08 08:32
キングダム観ようとしてたのになんか、、萎えた
名前 : あ 2021/07/07 17:43
致す前に付き合うのが怖いって好色だな
名前 : あ 2021/07/07 16:19
何でこいつ特に影響もなくテレビ出続けられてんだ?事務所が強いのか?やったことはベッキー矢口と変わんないだろ
名前 : あ 2021/07/07 15:04
自分自分で元奥様や子供の事なんて眼中に無いのでしょう。入れ込んだ作者は手放したご家族をせいぜいお金で幸せにしてあげて欲しい。
名前 : あ 2021/07/07 12:44
そっちの相性も大事だけど、もっと大事な相性はあるだろ。
名前 : あ 2021/07/07 12:28
これを知った男は結婚したい女ではなく都合のいいやれる女にしか見えなくなっただろうな
名前 : あ 2021/07/07 12:07
下品な女だな。
名前 : あ 2021/07/07 11:23
付き合う前にするとか信じられない。自分は軽い女ですって言ってるようなもん。それ目的の男が一杯寄ってきそう。その中から身体の相性がいい男を選ぶのかね。だから相手が独身か既婚者かも関係ないんだな。
名前 : あ 2021/07/07 10:33
頭いいキャラ、好感度高い感じだったから、本当の彼女が剥がれ出てきたのがへへって感じ。
名前 : あ 2021/07/07 07:55
久しぶりのフリーってことは前の彼氏と別れる前に(もしくは別れてすぐ)原氏と付き合い始めたってことでしょ。なんか節操ないなぁ。こんな女にねとられて家族が気の毒過ぎる…
スポンサーリンク
スポンサーリンク