koki,災害へのお見舞い投稿に賛否

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデル・Koki,さん(18)が7月5日インスタグラムで、ブランドバッグを手に笑顔を見せ「これ以上被害が出ませんように祈っています」と投稿し、ネットで賛否の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もし本心からお見舞いの気持ちがあるなら、こんな配慮のないことしないでしょ。若いからとか関係ないよ。人としてどうかと思うよ」

「家や家財道具ばかりか命まで失った人たちを前にして、ブランド物を見せコメントするのはTPOをわきまえていない、非常識と言われても仕方がないと思う」

「悪意があって件の写真をチョイスしたわけじゃないのはわかるがちょっと不適切だったね」

「貧乏人のやっかみにも見える」

「余計なこと言わなけりゃ叩かれなかったのに」

「不謹慎だとは思わなかったけど、あぁ馬鹿なんだな、とは思った」

「なぜこの写真に、このコメントをつけたのかと。ブランドバックもだけど笑顔で書き込むコメントではないわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/06 13:54
ご両親も、不謹慎ツイート結構やっちゃうタイプだもんね
名前 : うわぁ 2021/07/06 12:51
確かにお見舞いにこの写真はないね。気持ちが全く伝わらない、ついでに一応、言うと家程度にしか感じられない。
名前 : こどもに 2021/07/06 00:52
SNSさせたらあかんやろ。大人でも間違えたことしてるのに。
名前 : あ 2021/07/05 22:11
ファンも含め高級バックや笑顔に向かせて、お見舞いをオマケにしてしまった。実際に本人は災害や被災者はついでのオマケなんだろう。
名前 : あ 2021/07/05 20:22
選ぶ写真を間違えたね~、誰かチェックしてないの?
名前 : あ 2021/07/05 20:08
書くか書かないかどっちかにすりゃいーのに。どうせこの母親の感じから言うと「付け足しとけば〜?」みたいなノリだったんだろう、もし親が口出してたらの話だけど。常識ない母に常識ない娘、珍しくないですけどね
名前 : ↑ 2021/07/05 20:01
貧乏人のやっかみって‥ 老後セレブでも、自宅は流され家族を失った方がいる。不謹慎もここまでくるとただの偽善。この家族の品位を問われるから、こうゆう時は発言しない賢い言動された方が賢明ですね。
名前 : あ 2021/07/05 19:48
人が亡くなり家を土石流で無くしてる人がいるのに、高級バックに笑顔は思いやりがないな。
名前 : あ 2021/07/05 19:08
コメントに@ルイヴィトンバッグ(はーと)とかバカでしょこの子
名前 : あ 2021/07/05 18:35
まぁ被災地や被災者のことなんて深く考えず、取って付けたような言葉さえ書いておけば、それでいいと思ってる。思慮や配慮と言う言葉とは無縁なんでしょ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク