koki,災害へのお見舞い投稿に賛否

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデル・Koki,さん(18)が7月5日インスタグラムで、ブランドバッグを手に笑顔を見せ「これ以上被害が出ませんように祈っています」と投稿し、ネットで賛否の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もし本心からお見舞いの気持ちがあるなら、こんな配慮のないことしないでしょ。若いからとか関係ないよ。人としてどうかと思うよ」

「家や家財道具ばかりか命まで失った人たちを前にして、ブランド物を見せコメントするのはTPOをわきまえていない、非常識と言われても仕方がないと思う」

「悪意があって件の写真をチョイスしたわけじゃないのはわかるがちょっと不適切だったね」

「貧乏人のやっかみにも見える」

「余計なこと言わなけりゃ叩かれなかったのに」

「不謹慎だとは思わなかったけど、あぁ馬鹿なんだな、とは思った」

「なぜこの写真に、このコメントをつけたのかと。ブランドバックもだけど笑顔で書き込むコメントではないわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/07/05 17:54
真のおバカさんなんだろうな…
名前 : あ 2021/07/05 17:41
この子のお父さんも、不謹慎ツイートたびたびあったから遺伝子だよ
名前 : あ 2021/07/05 17:31
他人事ってことは伝わった
名前 : さすがに 2021/07/05 17:03
笑顔とヴィトン見せは反感買うだろうなあ…
名前 : たしかにw 2021/07/05 16:59
ぜったい祈ってないだろwww 笑顔、、、。
スポンサーリンク
スポンサーリンク