二宮の左手に結婚指輪でファン騒然

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(37)が6月10日放送のフジ「めざましテレビ」で、左手薬指に指輪をはめた姿でインタビューに登場したため、ファンが騒然となっているとか。

(以下引用)

ネット上では二宮の指輪に注目が集まり、ファンは「朝からショック」「そうだね。結婚してるんだよね」と意気消沈。既婚のジャニーズタレントが堂々と結婚指輪を装着することは前例がないため「これってルール違反では?」と指摘する声もあった。

(中略)

二宮は前出の映画「TANG」で既婚のダメ男・春日井健を演じる。インタビューが映画の宣伝目的だったこともあり、劇中の役柄を再現するために指輪を付けたとする説が濃厚だ。



この話題にネットでは

「まぁ結婚してるから仕方ないけど、ファンを挑発してんのかなって思っちゃうわw」

「何がルール違反なんだか。指輪していようがいまいが、結婚した事実は変わらないのに」

「ニノは結婚と出産の発表はしたけど、番組やYouTubeなどでは既婚や子供ネタは話してないです。ファンはわかっているけど、アイドルのプライベートは見たくない気持ちがあります」

「ファンこえー😱」

「もういい加減あきらめろよ・・・」

「奥さんがチラつきすぎ。ファンじゃないけど、流石にこの人のファンが怒りたくなるのも一理ある」

「もう子供もいるんだから、応援するなら割り切るしかないよ」

「ニノもわざとやってるんじゃない笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/16 12:08
なんだかんだ言って、ニノの事好きなんやね。
名前 : あ 2021/06/16 01:20
なんかわざとらしさが嫌
名前 : は 2021/06/16 00:35
アホかw
名前 : あ 2021/06/15 21:57
ルール違反て…指輪がプライベートだろうが仕事上であろうが、別にホントに結婚してて子供まで生まれてるんだから何もおかしいことではないでしょ。
名前 : え?そんなに?? 2021/06/15 20:17
大騒ぎすることなのかな?? ファンにも色々なんだろうけど。
名前 : なー 2021/06/15 19:22
映画のクランクアップ後なんだから、役柄だってわかるよね(笑)馬鹿なファンが多くて(笑)
名前 : さ 2021/06/15 18:30
北川景子と友達 妻に君臨 さすがやな
名前 : や 2021/06/15 17:59
ファン気持ち悪
名前 : あ 2021/06/15 17:36
いやいやいやいや別にいいだろ案件過ぎて引く。これで怒るって何様?そもそも芸能人の恋愛・結婚に口出すのってなんなの…ファンが傷付くとかも理解出来ない。ワンチャン自分が〜とか期待してるからなの?同じ人間なんだからプライベートは自由で良く無い
名前 : あ 2021/06/15 17:24
イケメンが次世代の美男美女を残さないでファンの為に独身を貫く方がよっぽど嫌。ニノとあの方との子なら絶対カワイイからファンの人達もそーゆー楽しみにシフトすればいーのに。
スポンサーリンク
スポンサーリンク