二宮の左手に結婚指輪でファン騒然

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(37)が6月10日放送のフジ「めざましテレビ」で、左手薬指に指輪をはめた姿でインタビューに登場したため、ファンが騒然となっているとか。

(以下引用)

ネット上では二宮の指輪に注目が集まり、ファンは「朝からショック」「そうだね。結婚してるんだよね」と意気消沈。既婚のジャニーズタレントが堂々と結婚指輪を装着することは前例がないため「これってルール違反では?」と指摘する声もあった。

(中略)

二宮は前出の映画「TANG」で既婚のダメ男・春日井健を演じる。インタビューが映画の宣伝目的だったこともあり、劇中の役柄を再現するために指輪を付けたとする説が濃厚だ。



この話題にネットでは

「まぁ結婚してるから仕方ないけど、ファンを挑発してんのかなって思っちゃうわw」

「何がルール違反なんだか。指輪していようがいまいが、結婚した事実は変わらないのに」

「ニノは結婚と出産の発表はしたけど、番組やYouTubeなどでは既婚や子供ネタは話してないです。ファンはわかっているけど、アイドルのプライベートは見たくない気持ちがあります」

「ファンこえー😱」

「もういい加減あきらめろよ・・・」

「奥さんがチラつきすぎ。ファンじゃないけど、流石にこの人のファンが怒りたくなるのも一理ある」

「もう子供もいるんだから、応援するなら割り切るしかないよ」

「ニノもわざとやってるんじゃない笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/15 17:17
結婚は良い事だけど、ファンがいるからお仕事頂けてる訳だからファンの気持ちも考えないとね。
名前 : あ 2021/06/15 17:04
映画撮影もう始まっているのかな?既婚者の役かな?
名前 : あ 2021/06/15 16:51
ファンから結婚を心から祝福されず、ずっと夢見させなきゃいけないの大変だなアイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク