ELT伊藤の妻「問題は義姉・宗教・お金」

 TOP
スポンサーリンク
Every Little Thingの伊藤一朗さんと妻・A子さんが離婚調停開始したと報じられましたが、その記事内容について妻・A子さんが知人に「事実と違う点が多い」「原因は義姉、宗教、お金」だと明かしたと報じられています。

(以下引用)

文春オンライン取材班は6月中旬、A子さんを直撃した。A子さんは多くを語らなかったが、一つ一つ言葉を選んで、次のように答えた。

「夫婦の問題が意図しないかたちで報じられてしまい、子どもには本当に申し訳ない気持ちです。親族の同居に関して一切相談がなかったことに、これまでの夫婦として過ごしてきた時間は何だったのかと思いました。

また、私は宗教がいけないと思っているわけではなく、結婚前から何度聞いても本当のことは答えてくれず、後出しじゃんけんみたいな態度を取られたことが許せませんでした。夫婦の共有財産などお金の問題も関わってくるので。

警察には、家族の今後について質問しても、いつも無言なので喧嘩にすらなってないことなどを説明しました。暴力や虐待の事実もありません。一朗さんが10年近く、聞かれたくない事、めんどうな事については“黙る”という姿勢を貫き通してきた結果が今の状況につながっています。

ただ、一朗さんへは穏やかな時間をいただいたことや大切な子どもと出会わせてくれたことなど、感謝の気持ちもあります」



この話題にネットでは

「義姉、宗教、お金ww とんでもねえ言葉の羅列じゃん」

「フルコンボだドン!」

「鳥居くぐれないとか、何の宗教?」

「そうかは潜れないって聞いたことある。だから確認したい時は神社デートするって友達が言ってた」

「鳥居の真ん中を通るのはいけないと聞いたことはある」

「鳥居の真ん中は神様が通る道だから端っこ歩くように言われた。無宗教だし、これは親とかの知恵袋的な物だと思ってた」

「真ん中だめだよ〜と言いつつ、外側歩くのを誤魔化すように見えたって事でしょ」

「好きになったひとが実は変わった宗教の信者だったら…って最近よく考えるけど、やっぱり無理だなあ」

「こういう宗教関係は結婚前に知らないとキツイな。必ずどこかで問題が出てくる」

「どちらの言い分が正しいのか分からないけど、優柔不断ではっきりした物言いをせずに情報も小出しにしてくるっていうのはいっくんのイメージ通りだわ」

「こんなのヤダわ。結婚したいけど結婚って契約はホンマ恐ろしいなと思っている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そーか 2021/06/16 11:50
当たり前に怪我もなく、頭痛もなく元気いっぱい終わりました。 自さつしたらごキブリにしか生まれ変われないとかワケわからないこと言いまくられてストレスで顔面麻痺になりしばらくして離婚しました。
名前 : そーか 2021/06/16 11:47
ですね。 まぁ、くぐる人もいるとは思いますが。 妊娠で安産祈願のお守りを買ってくれた母。 義母にはすぐに捨てなさいと言われ。子供の七五三を神社でやると言ったらもう反対されました。鳥居をくぐると頭痛くなって熱でるからやめなさい。と
名前 : あ 2021/06/15 20:24
知らん奴多すぎるから書くけど、ソウ力でも鳥居くぐり、神社で手を合わせる新種の曲者が沢山いるからな。マジで知らん人は覚えといた方が良いぞ。神社行って一連作業できたからって安心してたら痛い目合うぞ。
名前 : あれれ? 2021/06/15 16:11
相方も宗教に酔倒してなかった? やっぱり宗教問題って根深いし財産を持っていかれるとなると君とはやってられんわ!ってなるよね。
名前 : あ 2021/06/15 14:48
なんで隠すんだろう?自分でも都合悪くて後ろめたいから言えないんでしょ
名前 : あ 2021/06/15 13:29
いっくんはなぜ歯がないの
名前 : あ 2021/06/15 09:32
創価はくぐれないよね..
名前 : あ 2021/06/15 08:08
こりゃ創価学会だわ。仏壇の前でとか鳥居とか、地元の子達がそう。創価学会の多い地域でクラスの半分以上入ってた。創価は芸能人も多いよ。
名前 : 友達が 2021/06/15 04:16
顕正会って宗教で神社行ったらダメって言ってた。占いもダメ!ネットもダメ!って言ってたけど…今の時代ネットなしでどうしてるんだろう?w
名前 : 女の負け 2021/06/15 01:59
しょーむない女が悪い。
スポンサーリンク
スポンサーリンク