高岡早紀「虫を怖がる女性は苦手」

 TOP
スポンサーリンク
女優・高岡早紀さん(48)が6月4日、フジ「ノンストップ!」で、虫が嫌いという女性は苦手と言い放ったとか。

(以下引用)

男性視聴者からの「いつもテキパキしている非の打ち所のない女性上司が、オフィスに虫が出たときに『キャ、怖い!』と。そのギャップにキュンとした」という投稿が読み上げられた。

これに高岡は「この記事読んで、鼻で笑ってしまった」と一笑に付すと「私だったらバチッとやる」とすぐに退治すると断言。


この話題にネットでは

「いやいや、怖いもんは怖いし」

「私虫怖いんですけど、鼻で笑われたら腹が立つな 可愛い子ぶってるわけじゃなく嫌だから叫ぶんだよ…」

「盛り上がる男性陣に無表情で対峙する高岡早紀と千秋良かったなあw本当何とも思わないつーかむしろ嫌いだよねそういうの女子w」

「怖いものを怖がる それを苦手って意味がわかんない。笑 私はキツイ性格の人が苦手」

「何のサバサバアピールだか鼻で笑う」

「40代後半のおじさんですが、虫は苦手」

という声も。



  • 高岡早紀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/04 17:59
    子供の頃はどんな虫でも捕まえるくらい好きだったけど、大人になったとき虫に触ることがないからか知らないうちに怖くなってた。男が虫嫌いって情けないとか言われるけど怖いものは怖い。それでも立ち向かい何とかしている。
    名前 : うわ 2021/06/04 17:53
    ゴキは本当に無理。まだムカデとかの方がマシ。
    名前 : ↓ 2021/06/04 17:33
    普通に棚から天井へ飛んだけど?
    名前 : あ 2021/06/04 17:04
    ゴキは飛ばないよ あれは落ちてきてるだけ 床からは飛べないから
    名前 : いや無理だよ 2021/06/04 16:51
    ゴキ飛ぶんだよ?怖いじゃん
    名前 : あ 2021/06/04 16:42
    アラフィフのババアですが、怖いものは怖いし、歳を重ねる毎に苦手なものが増えてる気がします。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク