高岡早紀「虫を怖がる女性は苦手」

 TOP
スポンサーリンク
女優・高岡早紀さん(48)が6月4日、フジ「ノンストップ!」で、虫が嫌いという女性は苦手と言い放ったとか。

(以下引用)

男性視聴者からの「いつもテキパキしている非の打ち所のない女性上司が、オフィスに虫が出たときに『キャ、怖い!』と。そのギャップにキュンとした」という投稿が読み上げられた。

これに高岡は「この記事読んで、鼻で笑ってしまった」と一笑に付すと「私だったらバチッとやる」とすぐに退治すると断言。


この話題にネットでは

「いやいや、怖いもんは怖いし」

「私虫怖いんですけど、鼻で笑われたら腹が立つな 可愛い子ぶってるわけじゃなく嫌だから叫ぶんだよ…」

「盛り上がる男性陣に無表情で対峙する高岡早紀と千秋良かったなあw本当何とも思わないつーかむしろ嫌いだよねそういうの女子w」

「怖いものを怖がる それを苦手って意味がわかんない。笑 私はキツイ性格の人が苦手」

「何のサバサバアピールだか鼻で笑う」

「40代後半のおじさんですが、虫は苦手」

という声も。



  • 高岡早紀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/05 19:41
    自分は怖いもの、苦手なモノがないなら鼻で笑ってバカにしてもいいけど、なにかしらあるんでしょ?それを鼻で笑われたら激怒するよね、こういう女は。
    名前 : なら 2021/06/05 16:04
    家にGや大きな蜘蛛がでても蜂がとんできた時も、高岡さんは退治できるんだね?蝉が自分に向かってとんできても平気なんだね?すごいね(笑)
    名前 : め 2021/06/05 14:59
    無理なもんは無理なのよ こわいとかじゃなくていると分かった瞬間、いつも出てこない自分がでてくる。
    名前 : ↓ 2021/06/05 13:05
    確かにそれは嫌だね不潔ww
    名前 : あ 2021/06/05 08:13
    会社で床に大量発生した羽蟻に、みんながここ通れないねぇと困っていたら、事務の女性が『全然平気だけど?』って踏み潰しながら歩いて自サバ気取ってたけど、逆にそれ以降不潔なイメージになった。
    名前 : ! 2021/06/05 07:21
    家の中にでっかい蛾なんて入ってきてごらんなさいよ!!ほんとに手でバチっとできるんかい!!
    名前 : あ 2021/06/04 20:48
    虫如きで鼻で笑う人はサバサバしてると自称なだけでじつはネチネチ。 高岡さん何かの番組で好感もてたけど残念。
    名前 : あ 2021/06/04 20:32
    確かに床から飛んでんのみたことないな
    名前 : あ 2021/06/04 19:41
    ゴキや死にかけのセミ、奇想天外な動きするからほんと無理。顔に向かって来たりするじゃん。あんなデカイものバチッと出来るなんえ尊敬するわ。
    名前 : あ 2021/06/04 19:33
    逆に鼻で笑うような自サバの女が嫌い 本当にサバサバしてる女性は怖がってる女性を見てなんとも思わないはず 鼻で笑うって、、こーゆーやう大概性格悪い
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク