指原「長い間ついてきた嘘」を告白

 TOP
スポンサーリンク
5月5日放送の日テレ「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんがエゴサについて長い間嘘をついていたことを明かしたとか。

(以下引用)

「エゴサしてるって言うのが恥ずかしい」と話す指原。

そのため番組などで誰になにを聞かれても「私エゴサしないんでマジでわかんないです」などと毎回答えていたという。

しかしのちに、ハライチ・澤部がラジオで「さっしーって、エゴサしないんだって。カッコいいよね」と話しているのを、なんと「エゴサで知った」という指原。

思わぬ暴露に、スタジオは笑いに包まれる。



この話題にネットでは

「指原さんみたいな立ち位置の芸能人でエゴサするって本当メンタル強いと思う」

「むしろ、芸能人でエゴサしないって人の方が稀だと思う」

「指原さんはネット中毒だしね」

「もっと嘘ついてる事あるでしょ?」

「整形の事は言わないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/08 19:32
アケビの時からたまにエゴサしてる話をしてた話自体が無かった事になる事が怖い。ネット好き、2ちゃん知ってる、自分の話読んでる、他多数発言で昔から大抵の人が知ってたけどw。
名前 : ↓ 2021/05/08 19:27
真実味もなにも普通に整形だし、悪いことでは無いからそっとしてあげればと思う…
名前 : あ 2021/05/08 19:26
エゴサ中毒発言した事で余計に整形に真実味が。エゴサしてるって事は自分に整形の噂が出てるのは絶対に知ってるって事だもんね。知ってる上でネタにせずスルーしてるって事はもうそういう事よね
スポンサーリンク
スポンサーリンク