指原「長い間ついてきた嘘」を告白

 TOP
スポンサーリンク
5月5日放送の日テレ「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんがエゴサについて長い間嘘をついていたことを明かしたとか。

(以下引用)

「エゴサしてるって言うのが恥ずかしい」と話す指原。

そのため番組などで誰になにを聞かれても「私エゴサしないんでマジでわかんないです」などと毎回答えていたという。

しかしのちに、ハライチ・澤部がラジオで「さっしーって、エゴサしないんだって。カッコいいよね」と話しているのを、なんと「エゴサで知った」という指原。

思わぬ暴露に、スタジオは笑いに包まれる。



この話題にネットでは

「指原さんみたいな立ち位置の芸能人でエゴサするって本当メンタル強いと思う」

「むしろ、芸能人でエゴサしないって人の方が稀だと思う」

「指原さんはネット中毒だしね」

「もっと嘘ついてる事あるでしょ?」

「整形の事は言わないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/12 11:53
嘘まみれですと言えばいいものを
名前 : あ 2021/05/10 21:48
そろそろ板野の妊娠がニュースになってまた騒ぐのが現れるんだろうなww
名前 : あ 2021/05/10 00:35
何でこの人がMCに選ばれるのか良さがわからない
名前 : あ 2021/05/09 15:00
決めつけとかではなく誰がどう見ても整形ではあるw
名前 : あ 2021/05/09 09:26
彼女相当稼いでるんだろうなぁ–勝ち組だわ
名前 : あ 2021/05/09 08:28
前文ちゃんと読めww
名前 : ↓ 2021/05/09 08:10
現在可愛けりゃ?誰のこと?
名前 : あ 2021/05/08 21:54
別に整形してようがしてまいがどうでもいいんじゃね。そこそんな重要か?今現在可愛けりゃそれが全てだろ
名前 : ↓↓↓ 2021/05/08 21:16
出た整形決めつけ厨。多分あんた男だろ?
名前 : あ 2021/05/08 19:52
指原で検索すると嫌な事書いてる事あるからさっしーでエゴサするって聞いた気がするんだけど。
スポンサーリンク
スポンサーリンク