マリエ「私は嘘をつきません」と反論

 TOP
スポンサーリンク
騒動の渦中にあるモデルのマリエさん(33)が4月11日のインスタグラムで「私は嘘をつきません」とつづっています。

マリエさんが「枕に応じるよう言われた」と名指しした出川さんとやるせなすの所属事務所が「そのような事実はない」とコメントを発表を受けてのものと思われます。

この投稿をInstagramで見る

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS(@pascalmariedesmarais_pmd)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いいぞもっとやれw」

「嘘じゃないなら、それが事実である証拠もあるんだろうね…?」

「物的証拠を出せ」

「マリエか出川のどちらかは嘘言ってるって構図だけど、こうなってくると証拠がないとどうにもならなそうだな」

「「私は嘘をつきません」ほど嘘くさい言葉もないけどな。真実であっても温度感や空気はまた違う色をしていたかもしれないし、いきなり一方的にあいつは悪だと騒がれても難しくないか?」

「マリエに嘘を言うメリットが全くない」

「売名」

「嘘だってんなら出川も事務所もマリエを名誉毀損で訴えればいいだけだよな」

「嘘かホントかは別として、当時はそんな事があっても不思議はないよね。 特にあの兄さんならそんなこと言っていても、周りの取り巻きが止めることなんてできなかったと思う」

「またワイドショーは完全スルーするんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/13 19:48
山田親太朗辺りに聞いたらうっかり言ってくれそうだけどねw
名前 : ↓↓ 2021/04/12 13:05
推測だけどなぜ今なのかは分かるんじゃない?事実かガセかは分からないけど紳助が復帰するんじゃないかっていう噂が今年に入ってネット界隈でされ始めたでしょ。それをマリエも目にして「これはマズイ」って思って行動に起こした可能性はあるよ
名前 : も 2021/04/12 12:28
ヘキサゴン女性メンバーは枕やったんじゃないかと憶測されて可哀想だなw
名前 : あ 2021/04/12 12:20
裁判になってもマリエ側は録音してるわけないし記憶が曖昧とか、出川側は味方した証拠もなく難しいから訴えるなんてないだろう。紳助は一線を退き元々イメージ悪いからダメージないから味方した芸人への報復だと思う。でもなぜ今なのかが分からないな。
名前 : あ 2021/04/12 06:04
もし本当に嘘なら出川は訴えてるよ 釈明なり関与してないしかゆわへんのは無理がある
名前 : あ 2021/04/12 03:10
↓ご機嫌取りに精一杯なんじゃなくて、元々出川は昔素性悪かったからな。今となりウッチャンとかに歩み寄って良い人キャラ定着させたけど、昔は結構扱い辛い芸人の1人だった、本人が言ってる。昔出川から強引に笑いで困難な状況にされて、今でも根に持つ芸人いるからね。言葉したのは有吉土田内村南原まだ他にもいる。有吉土田はあえて出川へキツイ当たりするしなw。
名前 : あ 2021/04/12 01:05
今でこそ出川は人気がでてきたけど当時は一般人に凄く嫌われたし、芸能界で生き残るには先輩のご機嫌とりに精一杯の人間だったのかも知れない。 第三者が出てきて解決するといいね。
名前 : あ 2021/04/12 00:53
この女、石原真理子臭がする。
名前 : あ 2021/04/12 00:13
嘘をつく人って具体的に話さない事が多いけど人物名もしっかりあげてるし自分に置き換えたら、打算的に考えてこんな酷い嘘で紳助相手に喧嘩売るなんてしないしな。嘘でやるせなすなんて、今は全く見ないような芸人も巻き込む意味がわからんし信憑性は高いと思う。ただ出川は電波少年とかキツイ仕事してきたから、芸能界で売れる為には仕方ないと間違った価値観でマリエさんの為を思って言ったのかも。
名前 : あ 2021/04/12 00:00
先輩に逆らえないように圧をかけられる方は気の毒でかわいそう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク