マリエ「私は嘘をつきません」と反論

 TOP
スポンサーリンク
騒動の渦中にあるモデルのマリエさん(33)が4月11日のインスタグラムで「私は嘘をつきません」とつづっています。

マリエさんが「枕に応じるよう言われた」と名指しした出川さんとやるせなすの所属事務所が「そのような事実はない」とコメントを発表を受けてのものと思われます。

この投稿をInstagramで見る

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS(@pascalmariedesmarais_pmd)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いいぞもっとやれw」

「嘘じゃないなら、それが事実である証拠もあるんだろうね…?」

「物的証拠を出せ」

「マリエか出川のどちらかは嘘言ってるって構図だけど、こうなってくると証拠がないとどうにもならなそうだな」

「「私は嘘をつきません」ほど嘘くさい言葉もないけどな。真実であっても温度感や空気はまた違う色をしていたかもしれないし、いきなり一方的にあいつは悪だと騒がれても難しくないか?」

「マリエに嘘を言うメリットが全くない」

「売名」

「嘘だってんなら出川も事務所もマリエを名誉毀損で訴えればいいだけだよな」

「嘘かホントかは別として、当時はそんな事があっても不思議はないよね。 特にあの兄さんならそんなこと言っていても、周りの取り巻きが止めることなんてできなかったと思う」

「またワイドショーは完全スルーするんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/04/11 23:11
証拠証拠言ってる人いるけどいじめを受けた人に対しても物的証拠求めたりすんのかな。どっちにしろ証明は難しいだろうけどね
名前 : あ 2021/04/11 23:10
まあマリエが嘘を言うメリットないし、やるせなすとかほんとに嫌ってないと出てこない名前だしな
名前 : あ 2021/04/11 23:00
キーマンは爆笑問題しかいないんじゃない?この件の第三者はタモリさんと爆笑問題。でもタモリさんはこういうのには言及しないだろうから。出川さんが絡んでたからどうかは爆笑さんは知らないだろうけど「確かに当時マリエちゃんにそういう相談はされたね」って証言したらマリエ側の真実味が増すし「そんな話された覚えないんだよなぁ」って言えば出川側の真実味が増す
スポンサーリンク
スポンサーリンク